さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年02月22日

癒される~

観てもらえましたか?


今日、8時から放送された麻聖君の『聞き込みローカル線気まぐれ下車の旅』

小林綾子さんと、息ピッタリでしたね。

でも麻聖君やっぱり雨男ですね(^-^;

結構、傘さしている事多かった(笑)

綾子さんに、引っ張って貰ってばっかりで…言ってましたが

いゃいゃ麻聖君も聞き込み頑張っていたじゃないですかぁ~。

『BSジャパンの聞き込みローカル…』って一生懸命、聞き込む姿は

営業のサラリーマンに見えました(笑)

腰が低くて礼儀正しいですね。

そして、乗り物から降りる時とか、ところどころ『ヨイショッ!』が入る(笑)

で、「長崎は今日も雨だった」を歌うなんて、あなたいつ生まれ?(笑)

やはり君は『昭和のかほりがする』(^-^;

でも2日目の朝のあの靴下は…(^-^; 

朴さんからも「靴下おっさんくさい」って以前言われてましたよね(笑)

2日目の聞き込みでケーキ屋さん?に入ったのだけれど

「食べたくなったから」とスウィーツ買ってましたけど

食べたいのもあるけれど、聞いただけで何も買わないと

申し訳ないと思ったのもあると思うな~。気を使う子だから…。

ドラマの役以外で、普段の麻聖君をテレビで観るのは初めてかも。

あ、牙狼紅蓮ノ月の曲宴でチラっと観たか…

やっぱり良い青年だ(^^)

沢山、テレビに出て欲しいなぁ…。

この子は私の癒しです。

少し落ち込む事があっても、麻聖君の澱みの無い澄んだ瞳で、片えくぼで屈託なく笑う顔と

声を聞くと、癒されてホッとする…

しかし、こんなに芸能人にハマるの何年?何十年ぶりかな?(^-^;

ヤバいよヤバいよー(笑)

癒される~
BSジャパン 聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅サイトより。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
やっと来たー!京ノ御仕事グッズ!
100均で割りピンを手作りしました~!
ワールドツアー上映2024柱稽古編観てきたどーーー!『ネタバレ無し』
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)
 やっと来たー!AGF2023!ブーッ! (2024-02-23 21:21)
 やっと来たー!京ノ御仕事グッズ! (2024-02-21 23:59)
 100均で割りピンを手作りしました~! (2024-02-19 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒される~
    コメント(0)