さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年06月05日

名前を言えたら貴方は凄い!

名前を言えたら貴方は凄い!


過去に載せた写真ですが、今一度載せます~(笑)

写真の馬ですが、一体この馬は何という馬でしょうか?

現在は引退してますが、とても有名なお馬さんです。

ヒント~このお馬さんの走りは直線的で優雅でとても綺麗です。惚れ惚れする走りです。

     現在は北海道の社台スタリオンステーションにて種馬でご活躍。


今から9年くらい前でしょうかね?

私はこの走りに惚れてわざわざ引退したこのお馬さんに友達と会いに行きました~。

5分間しか会えなかったけど、おめめの綺麗なお馬さんでした。


この顔見ただけで名前が言えたら、凄い通な方だと思う!

横顔だけだと、チト難しいかな?(^-^;

答えは一番下に書いておきます~


何故、急にお馬さんの写真を載せちゃったかと言うと、

今日は安田記念でしたね~!

この安田記念に写真のお馬さんの子達が沢山出走してました。

私は予想するのが好きなだけで、馬券はこれまでで2~3回くらいしか

買ってません。それも200円とか。 可愛いでしょ?(笑)

ただゴロ合わせとかで予想するのが好きなのです。

たまたま昨日、友達の家に行くのに馬券場の横を通ったら

安田記念という赤い旗が立っておりました(笑)

おお~明日は安田記念なのね~と思い、久しぶりに予想してみようか…

と思い立ったのでした(^-^;←あくまでも予想…馬券は買ってませんよ(笑)

で、最近東京オリンピックのロゴも無事決まったので、この馬だーーー!

って事で『ロゴタイプ』だ~!と予想を立てたら……

…立てたら、何と今日の結果をネットで見たら1位になってました!

人間て、無欲な時ほど当たるのね~と思いました(笑)

さて、このお馬さんの名前は…








ディープインパクト

でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
やっと来たー!京ノ御仕事グッズ!
100均で割りピンを手作りしました~!
ワールドツアー上映2024柱稽古編観てきたどーーー!『ネタバレ無し』
この引きよっ!Σ( ̄□ ̄|||)
同じカテゴリー(日記)の記事
 Yahoo!で『3.11』と検索してね! (2024-03-11 08:35)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)
 やっと来たー!AGF2023!ブーッ! (2024-02-23 21:21)
 やっと来たー!京ノ御仕事グッズ! (2024-02-21 23:59)
 100均で割りピンを手作りしました~! (2024-02-19 16:17)
 ワールドツアー上映2024柱稽古編観てきたどーーー!『ネタバレ無し』 (2024-02-14 00:58)

Posted by 紅緒 at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前を言えたら貴方は凄い!
    コメント(0)