さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年12月31日

やっぱ、また観ちゃうよね~

真田丸の総集編。

…でも、今日から仕事休みなので大掃除が…(^-^;

タイミングがぁぁぁ

チャンネルを合わせたら最後!見入っちゃうよね(笑)

大掃除が…大掃除が進まん!(^-^;

流石にラストの総集編1時間は録画しましたわ。

もう大掃除も中途半端で終わらせました(^^ゞ

改めて真田丸を観るとやはり堺雅人さんって凄いな~!と思う。

10代を演じてる顔と幸村になった信繁の顔が全然違う。

今見ると、10代演じていても違和感がないですね。

『あ~このシーン入れてくれた!』とか『あのシーンカットされた~』とか

楽しく観れました。

スパイの爺さんに殺されてしまった与八は結構前から出てたのね(^-^;

改めて見ると色々な発見がありました。

全部入れて4時間は意外と早かった…

もう思い出しウルウルしながら観てましたね。

何回観ても面白いわ。

ますますロスになっちゃうな…

…と、今年を色々振り返りつつ


皆さま良いお年を。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
やっと来たー!京ノ御仕事グッズ!
100均で割りピンを手作りしました~!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)
 やっと来たー!AGF2023!ブーッ! (2024-02-23 21:21)
 やっと来たー!京ノ御仕事グッズ! (2024-02-21 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ、また観ちゃうよね~
    コメント(0)