さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年04月14日

とんとご無沙汰してますが。。。

今シーズンは1~2回くらいしか観に行ってないのではないでしょうか(^-^;

アイスホッケーの話です。

いつの間にかアニャンハルラが優勝してましたね。

連覇じゃないかい?ハルラ強いね~

決勝はロシアのサハリンとでしたが、ストレート勝ちしてましたね。

来年は平昌五輪だし、韓国もアイスホッケーに力を入れてるみたいです。

でも前からハルラは強かった。

モチャモチャしてたら日本のチーム、韓国に抜かされる~

と思ってたらもう抜かれちゃったね(^-^;

頑張ってよ~日本のチーム!

日本製紙クレインズをはじめ、王子イーグルス、栃木日光アイスバックス、東北フリーブレイズよ!



それにしても遼生君トコの桜綺麗だね~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事画像
こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。
日本製紙クレインズvsサハリン
Happy Birthday to you,JIRO!!
クレインズvs王子イーグルス 2回戦
クレインズvsHigh1 1回戦
ゴーリーフェチ。。。番外編!!!
同じカテゴリー(スポーツ/アイスホッケー)の記事
 こういうの売ってるんだね~知らなかった。。。 (2020-08-27 21:05)
 遅ればせながら、クレインズファイナル進出おめでとう! (2019-03-03 16:06)
 ちょっ、まっ、待って!マジですかーーーっ! (2018-12-19 02:16)
 もう開幕してたのね(^-^; (2018-09-03 23:09)
 久しぶりのアイホ観戦。。。 (2017-09-10 23:59)
 クレインズVSフリーブレイズ 集結編&日本一おめでとう!日本ハムファイターズ! (2016-10-30 02:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんとご無沙汰してますが。。。
    コメント(0)