さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年06月14日

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 遼生君だ~!

ペットボトル遼生君~(笑)

何のこっちゃ?と思うかもしれませんが観た人でないと分からないですよね(^-^;


いつものようにクイズミラクル9を観てたんです~

オープニング予告で…

ん???遠目だけどこれ遼生君じゃないか?

じーっっと見てたらやっぱり遼生君だった!(≧▽≦)

思わずテレビににじり寄り“キャーッ♪”←ミーハーおばさん

やったぁぁ~!遼生君!遂にゴールデンタイムに進出だね!

あぁ!観れてホントに良かったよ。

Blogに予告書いてなかったよ(T_T)

危うく見逃す所だったわ。

ミラクル9に出たら、きっと人気も更にうなぎ上りだよ~

過去に高橋一生君も出て人気者になったよ~。一生君はもっと答えてたけどね(笑)

ペットボトルで司会者の上田さんにいじられてましたけどね(笑)

お題が『粗大ごみ以外で捨てるのに悩むものは何?』1位~9位まで。

で遼生君は“ペットボトル”と言いました。

私思わず“うえぇぇぇぇ?”と言っちゃいました(笑)

彼曰く“フタと本体と分けて捨てるのか迷うと思った”的な事言ってましたね(笑)

実に面白い←ガリレオ湯川氏風

もうドキドキして見てましたが、100万円チャレンジは抜けれて良かったね!

笑顔のドヤ顔、良かったよ~♪

遼生君がクイズ番組に出るとはね~意外だったわ。とても嬉しかったけど。

また橋本さんとミラクル9に出て下さ~い!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
やっぱり猛竜かな?
道東もやっと春ですよ…
ベストショット!
買ってもうた(^-^;小西遼生君の。。。
癒される~
「必殺!THE HISSATSU」
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 光彦~! (2017-10-01 23:59)
 嘘?龍雲丸も?(/_;) (2017-08-27 23:59)
 政次~!(ノД`)・゜・。 (2017-08-21 00:46)
 だから早く教えて(^-^; 遼生君… (2017-05-05 12:43)
 観てね~!その4?くらい?(笑) (2017-04-29 18:04)
 心滅になってしまった (2017-04-01 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 遼生君だ~!
    コメント(0)