さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年12月10日

あ…赤備え。。。

…と言っても、今日放送された直虎でも、去年放送された真田丸でもありません(^-^;

思わずそう思っちゃったのは、大谷君であります(笑)

今日、入団会見しておりましたね。

エンゼルスの赤い帽子に赤いユニフォーム。

まさしく赤備え(笑)

顔つきも日本に居た時とは違ってましたね。世界一になるという秘めたる目だわ。

まずは夢への第一歩。頑張ってもらいたいです。

上原君も大学生の時に、日本の球界を選ぶかエンゼルスを選ぶかって事ありました。

結局、ジャイアンツを逆指名し入団しました。

メジャーでの大谷君を見るのも楽しみだ。



直虎も来週で最終回か…早いなぁ。。。寂しいなぁ。

ワードに“伊賀越え”が上がってたんで笑えた~

本多正信役の六角さんが、真田丸の近藤正臣さんになるのね。

それが見事にマッチしているのよね~。不思議。。。(笑)

本多忠勝役の高嶋政宏さんから藤岡弘さんになるのも全然違和感ない。

最終回はどの様に持って行くのか?楽しみである。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
やっと来たー!京ノ御仕事グッズ!
100均で割りピンを手作りしました~!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)
 やっと来たー!AGF2023!ブーッ! (2024-02-23 21:21)
 やっと来たー!京ノ御仕事グッズ! (2024-02-21 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ…赤備え。。。
    コメント(0)