さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年04月16日

同窓会みたいだった…(笑)

土曜日にアガサクリスティー原作の三谷幸喜さんバージョン

『黒井戸殺し』が放送されました。

キャストを見ると、真田丸に出てた方達が半分はいたんじゃないだろうか?

とても懐かしく、嬉しく観てました。

まさか、洋ちゃんが犯人だったとはね~

でも、何となく途中から洋ちゃんじゃないか?と思っていた。

被害者が部屋から誰かと話している声が聞こえた…

内容が機械的?なところ辺から、もしや?って感じで。

でも、全然犯人を感じさせないキャラづくりとあえて探偵と組ませる事で

洋ちゃんを犯人像から遠ざけるなんて見事でしたわ。

野村萬斎さん演じる探偵は笑うセールスマンの喪黒 福造に寄せたのでしょうか?(^-^;

それとも原作の探偵ポワロ風だったのでしょうか?(^-^;

でも凄い展開で面白かったです。

結果的には探偵が犯人に言ったのは、余命幾ばくも無い姉の為に自殺しなさい…

なんだけどね…それって自殺幇助ではないのか?(^-^;

テレ朝でもアガサの日本版を先日2本放送してましたね。

女優殺人事件の方は昔観た事があって思い出した。

アガサは面白いですわ。



関ジャニのすばる君、やはりジャニーズ辞めるんですね。

私は結構前に知ってました。何故知ったか?というと

YouTube動画で芸能人の怖い話とか観るの好きなんですよ(笑)

その時、お勧め動画が横に並ぶでしょ?

その欄に渋谷すばる関ジャニ脱退!みたいな見出しであったのよ。

思わず観てしまったけど。それ観たのいつだったかなぁ?

まさか~っと思って特に気にしなかったんだけどね。

でも動画上げる方は、どうやって知るのかな?

芸能関係の人なのかしら?それとも雑誌関係の人とか?

今回は合ってましたね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
やっと来たー!京ノ御仕事グッズ!
100均で割りピンを手作りしました~!
ワールドツアー上映2024柱稽古編観てきたどーーー!『ネタバレ無し』
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)
 やっと来たー!AGF2023!ブーッ! (2024-02-23 21:21)
 やっと来たー!京ノ御仕事グッズ! (2024-02-21 23:59)
 100均で割りピンを手作りしました~! (2024-02-19 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会みたいだった…(笑)
    コメント(0)