さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年11月07日

お!?亜飛夢くん!

相棒に亜飛夢君出てた~

大人っぽくなったね~クロウ君。

テレビで観る亜飛夢君、久しぶり。

水石亜飛夢君のTwitterで相棒に出る事言ってたんだけどゲスト級だったよ、凄いね~!

相棒、角田課長と決別しなくて良かった…(T_T)

米澤さんに続いて、角田課長も卒業?ってビックリしたけど、ホント良かった…

やっぱり“暇か?”のスパイスが無いとね~寂しいもの。

いつも小窓から覗いていた凸凹コンビの小さい方の俳優さんお亡くなりに

なったのも悲しかったけど。

でも、最後にシャブ山シャブ子ってぇ…しかも17歳?

ホラー映画かと思っちゃった(^-^;

一般の主婦だと言ってたけど、偶然すぎるからやっぱりヤクザにあの刑事さん

殺されちゃったの?

全部持っていかれた感じ…(^-^; やるなぁ、相棒。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
やっと来たー!京ノ御仕事グッズ!
100均で割りピンを手作りしました~!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)
 やっと来たー!AGF2023!ブーッ! (2024-02-23 21:21)
 やっと来たー!京ノ御仕事グッズ! (2024-02-21 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お!?亜飛夢くん!
    コメント(0)