さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年12月30日

神ノ牙-JINGA。。。

神牙の段々闇落ちしてくる姿が悲しかったけど(T_T)

相棒の楓沙まで手にかけるとは。。。

まさかのバッドエンド(ジンガ的にはグッドエンドだそう)で心が重かった。。。

結局、闇のジンガに惑わされ光の神牙が消されちゃったんだね(ノД`)・゜・。

神牙は心が弱かったのだ。。。

それを比べるとやっぱり牙狼は鋼の精神なんだ…って思っちゃう。

よっぽど強くないと黄金騎士にはなれないと。。。

エンディングに出て来る最後の光って何だろう?

刀眞がホラー化して最後にジンガに斬られた時、金の粒子が飛び散ったよね?

意味あるのかしら?関係ある?

それとも黄金騎士の誕生?

神牙の舞台があるとCMで流れてたから、そこに繋げる?

それとも映画かテレビで続編ある?

そもそも時系列で言うと、この時代の神牙は流牙の前、後?

謎は残したまま。。。(^-^;

でも続きが見たいなぁ。。。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(牙狼関係/牙狼出演者関係)の記事画像
ふみクンと、よみぃさんと、遼生君(笑)。。。
今年も宜しくお願いいたします。
麻聖夜
やっぱり猛竜かな?
道東もやっと春ですよ…
ベストショット!
同じカテゴリー(牙狼関係/牙狼出演者関係)の記事
 大河ーーー!(ノД`)・゜・。 (2022-05-05 19:53)
 え?何で? (2020-02-11 13:44)
 久しぶりの麻聖君&戦隊ものの亜飛夢君&Mステデビュー?のよみぃさん&ふみクン (2020-01-19 00:26)
 ふみクンと、よみぃさんと、遼生君(笑)。。。 (2020-01-02 20:13)
 お?亜飛夢君? (2019-09-05 23:04)
 観たい!観たい!観たい!雷牙が観たい! (2019-08-11 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ノ牙-JINGA。。。
    コメント(0)