さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年05月05日

ん?よみぃクン?よみぃクンなの?

よみぃクンのトコでupされてたMVで素顔で出てた!

昔のYouTubeを見たら時々素顔がupされてたけど、もう少し目が細かったような…

でも細い顎のラインとか、弾いてる指とか弾き方とか、よみぃクンだよなぁ~(笑)

メチャカッコ良いじゃん!Σ( ̄□ ̄|||)

昨日よみぃクントコで、【よみぃ×ふみ】腹話術ぐらい音が遅れて聞こえてくるビデオ通話を

使って、合奏って出来るんか?(ピアノ)【公開生放送】をリアタイで観れた!(#^.^#)

前回はリアタイで観れなくてアーカイブで観た。

よみぃクンが東京、ふみクンは札幌。ビデオ通話で生放送しました。

回線上、ふみクンのピアノの音が3秒くらいズレて届くんだけれど

二人で連弾っていうか、合奏できるかトライしてた。

少し音ズレはあったけど、感動するくらい上手かった!最強の二人やな。

途中サーバーが落ちたりWi-Fiが機能しなくなったり、緊急地震速報が入ったり

ハプニング続きだったけど、やり切りましたね!

ホント二人はピアノが好きでたまらないって感じですね。とても嬉しそうに楽しそうに弾く。

ピアノに愛が籠ってる。

約2時間くらいだったけど、あっという間の時間で楽しかった!

是非また第3弾やって欲しいな♪

でも本当はコロナが終息したらまた、回線ではなく二人で一緒に弾いて欲しいな。

コロナめ!コンニャロメ!(; ・`д・´)

ではよみぃクンがカッコ良いと評判のサングラスを外した素顔の動画観てみて~


こちらはふみクンの元気が出る動画

何でこの子はこんなにめんこいんだろ(笑)母性本能をくすぐると言うか何というか(^-^;



あなたにおススメの記事

タグ :よみぃふみ

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ふみクンに会えました~!
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ふみクン、オンラインライブするよ~! (2024-04-08 23:59)
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)
 最近のピアノ配信で感動した件… (2023-09-12 19:40)

Posted by 紅緒 at 23:49│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん?よみぃクン?よみぃクンなの?
    コメント(0)