さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2020年07月14日

俺は嫌われてない。。。

クールなのにボソッと言う冨岡義勇素敵だ~!

ええ、中二病ですが何か?

遅ればせながら、今頃私も遂にハマってしまった『鬼滅の刃』

知らなかったのよ~最初は。

でも、ふみクンが『紅蓮華』を弾いていて原曲を聞きたくなった。

そう、きっかけはふみクン(笑)←でもふみクンは読んだ事が無い(笑)

で、聴いたらメッチャ良い曲で鳥肌立った!

紅蓮華の色々なMADムービー↓↓↓歌ってるのはLiSAさんじゃないけど←当たり前
(かいせー/鬼滅の刃MAD×紅蓮華)

を観ていたらアニメが無性に観たくなった。


そしたら職場の方がDVD貸してくれた~!(^.^)/~~~

やっとアニメ26話まで見終わった。いゃ~面白かった。

一人一人のキャラが立っているのよね~

でもアニメは単行本の6巻くらいなんですって?(^-^;

そうでしょ?炭次郎〇〇編だったので完結してないもんね。単行本は二十何巻あるそうで。

ストーリーの中で鬼にトドメを刺すのは首を斬らないといけないから

首がもげる(←北海道弁か?(^-^;)など

グロぃトコもあるんですが、ヒデブ(北斗の拳)世代なのでグロぃの大丈夫(笑)

迫力があってとても綺麗なアニメだった。

続きは作ってくれないのかな?(^-^;

私は善逸がお気に入り。いゃ~可愛いわぁ~。

女好きでど~しようもないヘタレなんだけど、覚醒すると強いんだよね~

満月を背に鬼を斬るシーンはホント、ふ、ふ、ふつくしい…(美しい)

グロい所やシリアスなシーンもあるけど、コミカルをブッ込んでくる所が

子供にも大人気なのかな?

アニメの続き観たい…

で、紅蓮華の関係で色々な動画見つけて特に面白いと思ったのを紹介しますね。


ストイック高校/紅蓮華
ボーカルの禰豆子ちゃん可愛くて上手なのよ。善逸の動きも、らしくていいね~。


マイキ/ラトゥラトゥ/紅蓮華
太鼓テクニックが素晴らしい~!よみぃクンと太鼓の達人で競わせたい(笑)



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ふみクンに会えました~!
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
同じカテゴリー(音楽)の記事
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)
 最近のピアノ配信で感動した件… (2023-09-12 19:40)
 ふみクンに会えました~! (2023-08-19 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は嫌われてない。。。
    コメント(0)