さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年05月15日

ふみカフェオープン!

14日(金) 24時59分からUHBでふみカフェが放送されました~!

開店おめでとう~!ふみクン!

ふみカフェの店長ふみクンと従業員の札幌のアカペラシンガー

こせさんと諒哉さん。

北海道で活躍する若者アーティストをゲストに北海道のお菓子等紹介しながら

トークする趣旨みたいね。

初回ゲストは北海道のボーイズグループNORDの島太星クン。

バームクーヘンを食べながらトーク&歌とピアノのコラボ。

ふみクンMC上手だわ~。落ち着いているし。

島クンは、あの天然のイメージそのままだけど、歌上手いのね。

おばあちゃんが、民謡の日本一になった事あるって話してました。

アメリカで歌った事も話されていて、おぉ~凄い!って思っちゃった。

ふみクンのピアノでドライフラワー歌ってました。

閉店後のひとりピアノという事で、ふみ店長は残テ弾いてました。

もう、あっという間の15分でしたね~。面白かった!

毎週金曜日深夜0時59分から15分間放送されます!

リアタイで北海道でしか観れませんが、見逃し配信がYouTubeで配信されます。

YouTubeで道外の方も観れます!是非観て下さい~!

Twitterはコチラ→ふみカフェ【公式】

来週のゲストは誰だろう~?楽しみ~♪

ちなみに、昨日の投稿時刻を見て下さいよ。

楽しみにし過ぎて、1日間違えちゃったよ(笑)

それまで起きてた(^-^; チャンチャン♪


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ふみクンに会えました~!
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ふみクン、オンラインライブするよ~! (2024-04-08 23:59)
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)
 最近のピアノ配信で感動した件… (2023-09-12 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふみカフェオープン!
    コメント(0)