さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年11月07日

おっと~!?またまたまさかのコラボ!

先日の記事にも書きましたが、よみぃクンとマイキクンのまさかのコラボ!

で、盛り上がったのですが、何と今度は

タケヤキ翔クンがハラミちゃんとコラボしてた~!ビックリだ( ゚Д゚)

タケヤキ翔クンとマイキクンはラトゥラトゥというロックバンドに居たのだけれど

マイキクンが脱退したのよね。

元々彼らは、自分達の音楽活動を知ってもらいたくてYouTubeを始めているからね。

音楽活動の他にYouTubeで色々な事を幅広くおこなっているのよ。

マイキクン最近では音楽活動に専念したいという事でUUUMも辞めちゃった。

良い曲作る彼だから大丈夫だと思う。頑張って~!


相変わらず、タケヤキ翔クンは声量があって歌が上手い!

マイクは飾りに持っていて、電源が入ってないんよ?

では、ハラミちゃん×タケヤキ翔クンのコラボを紹介しますね~!

まずは、タケヤキ翔クンの動画↓↓↓

【ストリートピアノ】街中で突然B'z「LOVE PHANTOM」を歌い出したら会場が騒然ww【ハラミちゃん×タケヤキ翔】

お次は、ハラミちゃんの動画↓↓↓

【ストリートピアノ】歌うますぎww東京卍リベンジャーズ主題歌「CryBaby」ゲリラ熱唱したら... 【タケヤキ翔さん×ハラミちゃん】


事務員Gさん、心配だな~大丈夫かな?

日曜日にいつも生配信してくれるんですが、ここ1ヶ月以上無いから

動画の概要欄からTwitterを覗きに行ったら、プロデュースの方が忙しかったのかな?

色々疲れちゃって少しの間活動をお休みさせて頂きたいとツイートしてました。

以前の生配信の時も、ここ数週間休みが取れなくて疲れております…

と話してましたからね。

でも10月25日に近いうちに戻りますね!ってツイートしてたから、大丈夫かな?

あわてず急がず、無理しないで下さいね。

菊池親方もリフレッシュしたいと1週間位お休みしてたからね~

心身壊しちゃ元も子もないからね。

私が応援しているピアノ系YouTuberの皆さま!どうぞご無理せずに!








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ふみクンに会えました~!
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ふみクン、オンラインライブするよ~! (2024-04-08 23:59)
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)
 最近のピアノ配信で感動した件… (2023-09-12 19:40)

Posted by 紅緒 at 23:59│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっと~!?またまたまさかのコラボ!
    コメント(0)