さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年08月08日

むいむい、お誕生日おめでとう~!

むいむい、お誕生日おめでとう~!
ufotable/集英社/吾峠 呼世晴


今日は時透無一郎クンのお誕生日です!

おめでとうございま~す!

僅か14歳。小さい身体で戦って来たむいむい。尊い…(T_T)

今日、新しい一番くじが出て挑戦しているのですが、

なかなか順番が回ってこない…

むいむいのちょこのっこフィギュアが欲しいーーー

ホント、厨二病だ…(^-^;


“無一郎の無は無限の無なんだ”
“お前は自分ではない誰かの為に無限の力を出せる選ばれた人間なんだ”
むいむい、お誕生日おめでとう~!
ufotable/集英社/吾峠 呼世晴

“ほら、全部上手くいった”
むいむい、お誕生日おめでとう~!
ufotable/集英社/吾峠 呼世晴

※玉壺に怒りを露わにし、刃を振るう無一郎
むいむい、お誕生日おめでとう~!
ufotable/集英社/吾峠 呼世晴





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)

この記事へのコメント
一番くじ頑張ってるんですねー
どうですか?調子は・・・  笑

くんちゃんも、もみちゃんも元気ですよー
今年は釧路も暑い日があったみたいですね
大変だ~(;´・ω・)

皆で会いたいですねー
Posted by しじみ at 2023年08月14日 17:05
しじみちゃん

彼女達に会ったら、宜しくお伝えください♪

一番くじの魅力に取り付かれてしまった女…(^-^;
オンラインしかしないけど、ドキドキして楽しい笑

釧路も暑かったり寒かったり…
ちなみに、ここ2日間朝のみストーブ炊いた(^-^;
台風来るみたいだし、お互い気を付けましょうね~
Posted by 紅緒紅緒 at 2023年08月16日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むいむい、お誕生日おめでとう~!
    コメント(2)