さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2024年04月04日

コール

HIKAKINさんが、新曲について生配信をしてたのでたまたま観ていました。

新曲が3年ぶりに出るそうでタイトル等詳しい事は19時に発表するので観てね~

という内容でした。

そこに行ってSeikinTVさんの所に飛ぶと、新曲は4月5日の明日、プレミア公開と

なってました。しかし、プレミア公開が何故か観れる方が結構いらしたみたいで。

YouTube側のバグ?みたいな感じだったみたい。

またまたHIKAKINさんが緊急配信され、SEIKINさんと電話で喋ってました。

SEIKINさんも『おぃ何か出ちまったぞ』とビックリしてました笑

今迄10何年もYouTubeやって来たけどこんなの初めてだと言ってました。

『もう今日公開しちゃおう。これはもう運命だ!』

動画越しに『マネージャー観てる?マネージャーさんの皆さん、流出したんで公開しました。

関係各所への連絡をお願いします!これをネットニュースにして下さい。逆にこれを

利用していくぅ~』と話されてました。流石YouTube魂ですな。

新曲出すにあたり色々準備があるみたいで大変みたいです。

緊急事態でバタバタしてましたが、凄い対応ですな。

申し訳ないけど、緊急配信の方で笑ってしまいました(^-^;


という事で、新曲聴いて来たんですけど、歌詞も曲も凄く良かったです↓↓↓
HIKAKIN & SEIKIN - コール/SeikinTV

コール
曲の歌詞をイメージしてコラージュしてみた。
う…ん、いまいちしっくりこないな(^-^;
電話のモチーフがあまりなくて、スタンプとデザインペーパーの電話を切り抜きました。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(コラージュ)の記事画像
セリアさん、凄くね?!
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~!
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
やっとかかとを付けるようになりました
玄弥☆コラージュ
同じカテゴリー(コラージュ)の記事
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~! (2024-02-05 22:46)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 やっとかかとを付けるようになりました (2024-01-27 20:54)
 玄弥☆コラージュ (2024-01-21 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コール
    コメント(0)