さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年09月24日

一番くじ【ふめつのきずな】ヤバいてー!

前にチラッとお話してたんですが、鬼滅の刃一番くじに「ふめつのきずな」登場!

10月21日発売だそうです。

ラインナップを見たらヤバいてーーーっ!

フィギュア全部幼少期の頃を再現したもの。

何か涙出そうになる。

A~C賞全部欲しい!

でも奇跡が起きない限り全部は無理…せめて推しの時透兄弟が欲しい!

竈門兄妹や煉獄兄弟も涙出る(T_T)


A~C賞のラインナップは↓↓↓

A賞 竈門炭治郎&禰豆子フィギュア
一番くじ【ふめつのきずな】ヤバいてー!
アソート数 1/80本


B賞 煉獄杏寿郎&千寿郎フィギュア
一番くじ【ふめつのきずな】ヤバいてー!
アソート数 2/80本


C賞 時透有一郎&無一郎フィギュア
一番くじ【ふめつのきずな】ヤバいてー!
アソート数 2/80本


ラストワン賞 竈門炭治郎&禰豆子フィギュア 夕焼け?バージョン

ダブルチャンス 煉獄杏寿郎&千寿郎フィギュア


うわ~絶対欲しい!…でも本数が…(^-^; き、厳しい…

ダブルチャンスは今まではA賞だったんだけど今回は違うのね。

それも良いよね~

でもダブルチャンスは滅多に当たらない。当たった人いるのかしら?

あーー鬼滅の一番くじは何ヶ月置きに来るの?

最近知ったから絶対手を出すじゃん?

破産しそうーー笑

一番くじ ふめつのきずなの詳細はココ↓↓↓
一番くじ倶楽部




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番くじ【ふめつのきずな】ヤバいてー!
    コメント(0)