さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年10月22日

一番くじ惨敗(T_T)

昨日、一番くじ鬼滅の刃~ふめつのきずな~が発売されました!

意を決して店頭で引いてきました!

昨日は仕事だったので、仕事に行く前にローソンに寄りました。

8回引いたのだけれど、下位賞のオンパレード(T_T)

チト諦めきれず、また仕事帰りに別のローソンで6回引きました。

はい、こちらも下位賞のオンパレードでした(T_T)

私、店頭引き合わないかも…(^-^;

やっぱオンラインの方が運がありそう…

オンラインは来月。オンラインで少し挑戦してみてダメだったら諦めます(T_T)

あ~!フィギュアが欲しい~!

だって尊いんだもの…

A~C賞のうちどれか欲しい!強いて言えば推しの時透兄弟が欲しい!

オンラインにかけるわ!

一番くじ惨敗でめげてたら、以前頼んでいたグッズが届き癒された~!


まずはニジゲンノモリのゆらゆらアクリルスタンド。

ランダム商品なので取りあえず被らなくて良かった~!

推しの善ちゃんが来たからメッチャ嬉しい!

何か泣きたくなるほど皆可愛くて。実物はかなり良い!

予算がなくて5個しか買えなかったんだけどメッチャ可愛い!絶対買うべき!

一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)
推しの善ちゃん・禰豆子・煉獄さん

一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)
伊之助・天元様

善ちゃんが喜ぶと思って禰豆子と2ショットにしてみた。
一番くじ惨敗(T_T)

柱達と負けず嫌いの伊之助の3ショットにしてみた。
一番くじ惨敗(T_T)


お次はufotableのハロウィンイベントのグッズ。

8,9月に頼んだお誕生日グッズより先にハロウィンが届いた。

やはり受注販売は遅くなるのね(^-^;

いゃ、これも皆可愛くてさーーーっ!もっと買いたかった…

ランダム蓄光ゆらゆらチャームA
一番くじ惨敗(T_T)
これもランダムだから推しが来てくれて嬉しい!
かっわいいーー。

ランダムアクリルスタンドB
一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)
さねみん・義勇さん
さねみん何持ってる?ムチ?ちょっと照れ顔の不器用さがカッコいい~
義勇さんのされるがまま着せられてる感が表情に表れてる~

しかし、私が買ったのは3つ…被った(T_T)
一番くじ惨敗(T_T)
さねみんに迫られてる義勇さんにしてみた笑(柱稽古編もある事だし…)

3つしか買ってないのに被るなんて(T_T)

ハロウィンの伊之助とむいむいもチョー可愛いのよ。

ハロウィン最後のグッズはパーティグラスB
1個の中にキャラクターが数名描かれているの。4つ載ってるけど1個よ。
ワインが切れてたので、見え難いからクラフトコーラソーダ割を入れて見た。
一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)
義勇さん・むいむい・行冥たん・さねみん
あり???あ゛ーーっしのぶさんごめんなさい!写真撮り忘れてるΣ( ̄□ ̄|||)
Bグループは5名のキャラクターが描かれてます。


いや~それぞれのグッズで癒されたわ~

それじゃ、大爆死した一番くじの結果です。

G賞 ハンドタオル(選べます) 6枚
一番くじ惨敗(T_T)
善ちゃん、錆兎達、煉獄さんのメモリアル風プリントタオル。

一番くじ惨敗(T_T)
英語版ジャガードタオル。
禰豆子「ムー!」・善ちゃん「禰豆子ちゃんは俺が守る!」・伊之助「猪突猛進!」

F賞 クリアファイル&ステッカーセット(選べます) 5枚
一番くじ惨敗(T_T)
表面は名前が大きく載っていて名台詞がズラーっと。

裏面はキャラクターのドアップ&ステッカーが入ってます。
一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)一番くじ惨敗(T_T)
善ちゃん・むいむい・伊之助・煉獄さん・義勇さん

E賞 アクリルチャーム(選べません) 3個
一番くじ惨敗(T_T)
被った~(T_T) 「きよ、すみ、なほ」「錆兎と真菰」

あと、まだ来てないのが、太秦映画村の鬼滅の刃グッズ、マウンテンアクティビティ

善ちゃん、むいむいの誕生日グッズ。

いゃ~楽しみだなぁ~♪















あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
コール
セリアさん、凄くね?!
無一郎☆コラージュ その②
同じカテゴリー(日記)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 Yahoo!で『3.11』と検索してね! (2024-03-11 08:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番くじ惨敗(T_T)
    コメント(0)