さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2024年02月09日

まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿

まらしぃさん、あんがとーーー!

ふみクンとコラボしてくれるの?くれるの?

まらしぃです。ふみさんとコラボ配信です
/marasy8♪

明日2月10日(土) 21:00より ↑↑↑のまらしぃさんのチャンネルで配信されます!

ふみクン、今愛知にいるの?

スタジオに遊びに来てくれましたとあったので。

生ライブなのかな?

ふみクンがずっと憧れていたまらしぃさん。

ふみクンの中学生時代の古い動画を観ると、まらしぃ氏バージョンで何曲も

YouTubeにUPしてるんですよね。

憧れの人とコラボって凄いじゃないですか!夢が叶ったのでは?

良かったね~ね~!(←禰豆子風)

ふみクン緊張するかも!笑

この前北海道に来てましたよね?まらしぃさん。

帯広の豚丼食べて感激してました。ばんえい競馬も笑

帯広までの冬道を運転して来たのだからチャレンジャーですね、まらしぃさん。

いゃ~明日楽しみだぞ!

けいちゃんも明日eプラスのオンライン配信があるので、被らなくて良かった~!

けいちゃんは18時から。

明日は忙しいなぁ~!嬉しい悲鳴だわ笑

まらしぃさん、以前よみぃクンともコラボしてて

まらしぃさんがとっても楽しそうだったので

今回も絶対楽しいに違いない!

お時間ある方、是非まらしぃさんのチャンネルを覗いてみて下さいね~!

会員じゃないとアーカイブ観れないので、リアタイで観てね!


おまけ
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
テーマ~『Breaktime』



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(コラージュ)の記事画像
コール
セリアさん、凄くね?!
禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~!
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
やっとかかとを付けるようになりました
玄弥☆コラージュ
同じカテゴリー(コラージュ)の記事
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 禰豆子☆コラージュ&ワールドツアー上映始まってるよ~! (2024-02-05 22:46)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 やっとかかとを付けるようになりました (2024-01-27 20:54)
 玄弥☆コラージュ (2024-01-21 14:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
    コメント(0)