さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2024年09月22日

鬼襲来!!!

鬼襲来!!!

まさかまさかの鬼だけのグッズでございます!

沼の鬼や、無惨様にパワハラ会議で消されてしまった鬼達等、

今迄出てきた鬼がグッズ化されてます!

今後は出てこないと思うので、レアですよね~

ufo tableさん、またまた奇想天外な事をやってくれますね。

今回は受注販売ではなく、在庫品を買いました!

オープン商品のものを買いました。

レアなので全部買いたいところですが、何せ30種類もあるんでね…(^-^;

破産してしまうので、限定して買いました。


鬼襲来!!!
鬼舞辻無惨~CV関俊彦さん
鬼の始祖無惨様です。ペアで載せるとパワハラ受けそうなのでピンで載せました笑

鬼襲来!!!
上弦の壱 黒死牟~CV置鮎龍太郎さん

上弦の弐 童磨~CV宮野真守さん
黒死牟は、人間時代の武士の頃、色々あったけど…でも私は許さんからね~!
童磨は生にあまり執着してないみたい(^-^; どうしたどうした~? マモちゃん合ってる!

鬼襲来!!!
上弦の参 猗窩座~CV石田彰さん

上弦の肆 分裂した鬼 哀絶~CV斉藤壮馬さん
猗窩座は悲しい過去があり同情できるよ…でも煉獄さんを殺したんだよね…
哀絶ーーーっ!哀絶は私のお気に♪です。



流石在庫品は早いね!

18日に頼んで、22日の今日もう届きましたよ。

ハヤッてビックリしましたわ(^-^;

受注なんて4ヶ月以上だもんね~笑 下手したら半年…

今、公式オンラインショップを覗いたら、黒死牟、猗窩座、空喜、積怒、可楽、憎珀天の

在庫品のアクスタがSOLD OUTだった。

お~早く頼んでおいて良かった~!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
この無一郎がメッチャ欲しかったの…
鬼滅の刃ハロウィンイベント&久しぶりのふみクンのYouTube配信
鬼滅の刃ウエハース9 開封の儀
サンマの秋!
やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋
お久♪のはしご酒大会!
同じカテゴリー(日記)の記事
 この無一郎がメッチャ欲しかったの… (2024-10-18 21:20)
 鬼滅の刃ハロウィンイベント&久しぶりのふみクンのYouTube配信 (2024-10-06 23:59)
 鬼滅の刃ウエハース9 開封の儀 (2024-10-02 17:41)
 サンマの秋! (2024-09-29 20:31)
 やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋 (2024-09-20 22:14)
 お久♪のはしご酒大会! (2024-09-13 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼襲来!!!
    コメント(0)