さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年01月22日

衝動買いの日々

今週は結構衝動買いをしてしまった。。。

木曜日、平日休暇だったので病院に行こうと思った。
1月の上旬くらいから首のリンパあたりにシコリが出来
痛かった。『ムム!どうしよう!リンパの癌だったら(T-T)』と
思い病院に行く。しかし病院はたまたま木曜日は午前中で
診療が終わっていた(T-T) 私は午後から行ったので…(^_^;
『ありゃ〜終わっちゃったよ!ん?あれ?痛くない?』
首を触ってみるとシコリも無くなり痛みも無い。
職場の看護士さんに聞くと『紅緒さん、痛みが伴ってたら
もう末期だよ(笑)たぶん炎症を起こしてるんだよ』と言われた。
そりゃそうだよなぁ、こんなふくよかな癌患者はいまい。
風邪だったしその影響かな?とひとまず安心。
病院にフラレた後に、食材の買い物を親から頼まれてたので
その病院の近くのジャスコに行く。
色々な所をプラプラと見て歩いていたら、まず目の前に
『コエンザイムQ10』入りの化粧水があった!
“おお!やっとQ10の化粧水が出たか!”と即買い(笑)
さらにプラプラ…“おっ?ヨーグルト製造機だ!安い!可愛い♪”
とまたまた即買い。
プラプラ…チョコレート陳列コーナーが!
“いゃ〜もうバレンタインの時期か〜…ん???”
チョコレートの他にバレンタインの香水コーナーも?!
色々匂いを嗅いで見る“くんくん…これ良い匂いだ!安いし”と
即買い。この後の会話が面白い。
店員“香水用の包装は無いんですが何で包装しますか?”
私“あ、そのままで良いですよ”
店員“え?綺麗に包装しますよ?”
私“ホントにいいんです、そのままで”
店員さんは恐縮がってましたが、だって言えないじゃない?
“その香水私が使うんです”って!(爆)
後でよくよく見ると『ブルガリ プールオム』だった。
“おお゛〜!これがかの有名なブルガリか!”ってな具合。
ブランドにはトンと疎い私。売れ筋人気上位なのも納得。
その後ベスト電器に行き前日水曜日に予約していた
『ナショナルイオンスチーマー ナノケア』を取りに行った!
最初は2週間から10日間くらいかかると言われたが
先に予約手続きして今日入荷したやつを私に回してくれたらしい。
別に私ナショナルの回し者ではないですが結構人気商品なのです。
テレビのCMで見てまして、お!いいな〜とは思っていました。
私はふとそのCMを見て思ったんです。
“岩盤浴みたいな効果あるかも?”と(笑)
さっそく使ってみました。“やはり岩盤浴に入ったみたく
シットリスベスベ”でした〜♪何となくリラックスも出来るし。
あ゛、勿論ナノケアだけはカード払いです(爆)
あう〜1週間で結構お金使ってしまった(T-T)

PS−何と!【ダヴィンチコード】が映画化に!
私この本読みました〜!面白いですよ〜。
主役の教授役にはトム・ハンクスだそうです。
観たい〜!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンタワールドからランダムボックスが届きました~!
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
コール
セリアさん、凄くね?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 サンタワールドからランダムボックスが届きました~! (2024-05-02 23:54)
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)

Posted by 紅緒 at 23:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買いの日々
    コメント(0)