さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月22日

厚岸桜祭り。。。

DSC00738.JPG

21日(土)から厚岸町で桜祭りが行われてます。
さっそく今日、子の日公園に行って来ました。
天気も良く、過ごし易い1日でした。
水筒とおにぎりとレジャーシート持参で行って来たよ。
お日様の下で食べるおにぎりは最高\(^O^)/
厚岸と言えば“牡蠣”
ブランドの【カキえもん】があります!
厚岸の牡蠣は大きくて美味しいんです。
…って、ちなみに私も母も牡蠣は嫌いです(笑)
あの“プリッ”とした感触が…ど〜もね(^_^;
口の中に入れて噛む勇気がない(笑)
貝類はダメです。唯一ホタテの貝柱だけは食べれる(笑)
ツブなんてもってのほか!あのマーブル模様がダメ〜!(爆)
簡単に言うと、食わず嫌いです、ハィ。
せっかく漁業の町に生まれたのにね(笑)
父は『んめぇ〜!(注:ヤギではありません)』と
言って食べてました。牡蠣の写真撮っとけば良かった。
と、その時、向こうから何処か〜で?見た事がある
人物がゴミを持ってトコトコ歩いて来る。
何処かで見た……って弟じゃん!!!
思わず『あんた、ど〜してこんな所にいるの?』と聞いて
しまった(笑)。向こうもそう思ったハズ。
私達は車でだけど、弟は息子とJRで来たらしい。
ほほ〜ぅ、ちゃんと父親してるじゃん(笑)
まさか、地方で身内に会おうとは(笑)
しかもこんな人込みの中で良くご対面出来たものだ。
やはり同じ血の匂いがするのね(爆)
縁って不思議、偶然って不思議。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅行/ドライブ)の記事画像
ちょっと一休み…
咲いた~♪咲いた~♪
道東では。。。
ホント、惜しかったですね。。。
運命的な出会い!?←(殴)
久々の!
同じカテゴリー(旅行/ドライブ)の記事
 ちょっと一休み… (2009-08-17 23:38)
 咲いた~♪咲いた~♪ (2009-05-18 00:50)
 道東では。。。 (2009-05-16 20:22)
 ホント、惜しかったですね。。。 (2008-06-01 01:26)
 運命的な出会い!?←(殴) (2008-05-27 22:59)
 久々の! (2008-05-20 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厚岸桜祭り。。。
    コメント(0)