さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年06月25日

殉職かぁ…(TOT)

私は2時間ドラマ派です。
簡潔に終わるから好き〜(笑)
月曜ドラマランド、火サス、
土曜ワイド劇場はだいたい見てます。

その中で今日放送があった
【法医学教室シリーズ】というのがあるんだけれど
主演は名取裕子演ずる監察医のシリーズモノ。
準主役の宅麻伸演ずる夫であり刑事である二宮警部と
事件を解決して行くお話。

で今回は西村和彦演ずる水村刑事が殉職しちゃったのよぅ(TOT)
このシリーズ今回で21回になるんだけど
私は毎回、殆ど欠かさず見てたと思う。
テレビ欄に【〜殉職刑事の執念】ってあったから
はて〜?誰が殉職するんだろう?と思って見てたら
最初から何やら水村刑事にスポットが当たっている模様。
ま、まさか?西村君なの??? 予想的中(TOT)
水村刑事はレギュラーだったから、殉職という設定に
びっくりしちゃった(TOT) ショックだったよぅ。
はぃ勿論、泣いてしまいました(爆)
それも、あっけなく死んでしまったので。

“やってくれたな〜!テレビ朝日”って感じ(爆)
だってテレビ朝日って刑事もののドラマは、役者が降板の時、
すぐ殉職させるんだもの〜〜〜!何も殺さなくても…。
あ〜あ、法医学で西村君が見れないのかぁ〜寂しいなぁ。
どうして降板?忙しいから?役者の一新?
西村君も火サスで主役の“鑑識課シリーズ”持ってるしね〜。
“薔薇と牡丹”(←ドロドロの昼メロだったらしいが私は
見てない、笑)でますます忙しくなった?(^_^;
でも最近、西村君悪役も多くなって来たんですよね〜(笑)
アタック?1も終わって中村俊介も見れなくなったし
なんか寂しい…(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殉職かぁ…(TOT)
    コメント(0)