さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月13日

ライアンに遭遇〜!(@o@)

今日と明日、我が職場では健康診断があったのです。
で私は今日組み。職場を早めに出ていざ健康診断へ、ンゴー!
身長、体重測定(あ゛あ゛〜体重がぁ〜(T-T))の他
尿検査(蛋白出たらどうしよう、爆)したり
血液取られたり(ドス黒い血液だった…)他色々。

その帰りに今日父が誕生日&明日バレンタインデーなので
とあるショッピングセンターに寄りました(前置き長っ!)
とりあえずまずトイレに行きたいな(着いたそうそう、笑)
トイレに入ってると、何やら子供のはしゃぐ声が聞こえてきた。
あれ?よくよく聞くと日本語じゃない!
その後に女性の声で『Are you all right?』と聞こえた。
ゲゲッ!?外国人家族みたいだ。
トイレから出ると可愛い外国人の女の子が手洗いにいて
女性はまだトイレの中に入ってる子供の様子を伺ってた。
そしてトイレの入り口から出て4,5歩歩いた時
ベ、ベンチに見覚えのあるライオンヘアー(笑)
後向きだったけど、まさしくあの頭はライアン!
あの家族はライアンの家族だったのか〜!
まさか回り込んで『ハーイ、ライアン!』って言える訳もなく
ただ、ただ食い入る様に後姿を見つめて通り過ぎるだけ(笑)
う〜ん、何かアクション起したかったな。
で、私は任天堂DSがまだ入荷してないか確かめに行き、
やはりまだ入荷は無くてしょんぼり…(爆)
そして目的である父のケーキを買って帰ろうとした所
またしてもライアン家族と遭遇!
やはりライアンは身体がデカイから目立つんだよね〜。
遠くから今度は正面に向って歩いてくるぞ!
私は勇気を振り絞って『通り過ぎる時、絶対手を振ろう!』
と意気込んで歩いて行ったが、ライアンは周りを色々散策
しながら私とすれ違う前に途中で左に折れてしまった。
ガクーーーーン。計画は失敗に終わる(笑)
今度、また何処かでお会いした時、少し英語をマスターして?
会話出来る事を願ってます。頑張るぞ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
コール
セリアさん、凄くね?!
無一郎☆コラージュ その②
同じカテゴリー(日記)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 Yahoo!で『3.11』と検索してね! (2024-03-11 08:35)

Posted by 紅緒 at 23:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ライアン見てドキドキして、意を決して行動を起こそうとすると、肩透かし・・・
その日だけでどれだけ血圧上がったことでしょう。
健康診断のあとでよかったね。
Posted by ゲスト at 2006年02月14日 12:57
健康診断が先で良かったです。
下が100超えたかも!(笑)
もしライアンでなくてジロちゃんだったら
心肺停止状態だわ(爆)
Posted by 紅緒 at 2006年02月14日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライアンに遭遇〜!(@o@)
    コメント(2)