さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月21日

ふぃ〜…

おばさん緊張しました、疲れました(爆)
今日は筋トレの講師をしたんですよぅ〜(T-T)
そんな講師なんてした事ないのに。
とくに喋りは全然ダメ、弱い。だって噛んじゃうし(笑)
こんな内気でシャイなおばさんに、人前に出て
喋らせるなんてH氏恨むよ(爆)
H氏『紅緒さんこの前筋トレの講習受けたでしょ?
僕の講座で講習して欲しいんだよね』
紅緒『え゛〜なんで私なの?ほかのデイサービスの人達も
受けてるし、喋りが上手な人いるでしょ?』
H氏『でも紅緒さん達が講習受けたの最新なんだよね〜
1月の事だからまだ覚えてもいるだろうし』
紅緒『え゛〜??……もし、もし断ったら?』
H氏『いいよ〜O課長に電話して業務命令にしてもらうから』
…っておい!H氏は圧力をかけて来た(爆)
でもな〜H氏からは以前アルフィーのミニ本貰ってるしな〜(爆)
いざ講習で人前に立つと頭の中が真っ白シロになる(^_^;
資料にも肝心な所を鉛筆で書き加えたりしたけど
後から『こう言えば良かった、これ言うの忘れた…』とか
結構ある。あと時間配分うまく行かなかったし(^_^;
つたない講師でごめんよぅ〜H氏(笑)
んが!この分は、また地域福祉課の福祉行事でクレインズが
参加したら潜入させてもらうからね!(爆)←私は在宅福祉課
潜入っていうか、普通に参加出来ますけどね(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
コール
セリアさん、凄くね?!
無一郎☆コラージュ その②
同じカテゴリー(日記)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 Yahoo!で『3.11』と検索してね! (2024-03-11 08:35)

Posted by 紅緒 at 23:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
講習ごくろうさま、先生サマ
せっかく講習やったのならつづけてやってみねば、2回3回とやっていくうちに、慣れてうまくなりますよ。紅緒さんの人柄とテンネンで、きっとみなさんに親しまれると思います。
まぁ〜ひとごとだからこんなこと言えるのかなぁ〜
Posted by ゲスト at 2006年02月22日 14:04
自分の所のデイサービスで毎回
お年寄りの前でオリエンテーション
するのに、いっつも緊張しますよ。
やはり私、人前は苦手ですぅ〜。

ええ、天然またやってしまいました(笑)
サランラップの芯と言うべき所を
トイレットペーパーの芯と言ってしまった(^_^;
Posted by 紅緒 at 2006年02月22日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぃ〜…
    コメント(2)