さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月24日

浅見光彦〜♪

つぶやきでも何度も語るほど
この浅見シリーズ大好きなんです。
今日は中村俊介編が入りました。
今日はヒロインがあまりシックリ来なかったなぁ〜。
だって光彦とヒロインどう見ても同級生には見えないよ。
ヒロインが年上に見える。
このヒロイン紫吹淳さんっていうんだけど
この方、宝塚の人ですか?←すみません、疎くて…(^_^;
何か話し方が腹筋を使ってお腹の底から出してるので。
な〜んか雰囲気が喋り方からしぐさが宝塚風なのだけれど。
ただの女優さんではないなと感じるんだけど(笑)いかがでしょう?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)

この記事へのコメント
一日遅れですけど・・
お誕生日、おめでとうございます。
浅見シリーズ私も好きです。
当たり外れがないので、安心して見てられます。でも昨日は篠原さんのほうを見てました。
Posted by ゲスト at 2006年02月25日 07:50
島根で撮影っていうのと、紫吹淳が出演する
っていうから、ちょっとだけ見てたんですけど
(ごめんなさい。ドラマ自体は途中で挫折しちゃった)
彼女は、確かに元タカラジェンヌですよ〜
ちなみに「柴吹淳」じゃなくて「紫吹淳(しぶき・じゅん)」ですよ〜
ダンスの得意な男役さんで、トップの座にもつきました。
ま、私が主に観てた頃は中堅だったんですけどね。
参考までに公式HPをば^^;
http://www.oscar-land.com/shibuki/profile/index.html

ちなみに95年は真矢みきと純名理沙トップコンビで
その同じ花組に、紫吹さんもいたんですよ〜

ドラマは、島根といっても西部なのでそこまで楽しめなかった^^;
Posted by ゲスト at 2006年02月25日 11:46
そう思いたいです…(笑)

momiちゃん
浅見シリーズ好き?
私大好きなんだな〜。
中村俊介綺麗過ぎるけど
今のうちに何とかしないと
頭皮ヤバイと思います(^_^;

ひろかさん
おお゛〜!宝塚と言ったらひろかさん!(笑)
やはり宝塚でしたか〜っ!
声の出し方が違うと思ったの。
そして!見てきました〜サイト。
男役だったんですね。
うん、この方確かにスカートは似合わない
感じがした(ごめんなさい、汗)
パンツの方が良いね。
ありゃ?柴じゃなくて紫でしたか?
大変失礼しました〜(^_^ゞ
ドラマ今度挫折しないで見てみて下さいね(笑)
Posted by 紅緒 at 2006年02月26日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅見光彦〜♪
    コメント(3)