さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月30日

テレビな1日。。。

だって連休なんて無いんだもん…クスン(T_T)

まずは、午後より日ハムVSソフトバンクを観る。
金村投手への暴行で10試合の出場停止処分を受けていた
ソフトバンクのズレータ選手が今日の試合から復帰。
彼が打席に立つと日ハムファンの観客席から
物凄いブーイング。“暴力反対”というボードまで(笑)
江尻投手はそのズレータ選手を意識しすぎたのかな?
なかなか内角攻めが出来ずヒットを打たれ
その後ボークで2失点。それ以降はピシャリと抑え
良い投球をしていた。でも日ハム打線が……
2回くらい得点チャンスはあったのだけれどタイムリーが出ない…
ま、相手投手がスギって事もあり、なかなか打ち崩せなかったね。
結局、序盤の2失点が決定点となり、2ー0で日ハムが敗れた。
好投江尻投手報われず…せっかくのバースディー登板だったのに…
バースディー登板と言えば、そう言えば昨日バースディー登板だった
ジャイの内海君も負けちゃったな…(^_^;
ハムの田中幸雄選手は今日はスタメンでヒット1本を打ち
2000本安打まであと30となった。頑張れ!

それからスーパー競馬を見る。
凄いな、やっぱ怪物!ディープインパクト!
中居君が逃げ切り馬と追い上げ馬の事を話してた
CMがあったけどまさしくディープインパクトは後者ですね。
あの第3コーナーからの追い上げは素晴らしい!
力強い走りっぷりでグングン追い抜く姿には
ホント惚れ惚れしてしまいます。
あ゛、私は馬券買ってませんよ。
テレビを見て予想するのが好きなんです(笑)

それから一呼吸置き(笑)、7時から巨人VS中日戦を見る。
今日は…二岡ちゃん???ど、ど〜しちゃったの?
という位、打ちまくってましたね。
1打席目2ランホームラン、2,3打席目は満塁弾。
合計10打点。2打席連続満塁ホーマーは史上初。
10打点はジャイアンツ史上の記録を塗り替えました。
最後の打席で1打点だと歴史上タイに並び、
2打点だと記録を塗りかえる打席だったんだけれど
残念ながら四球……(^_^;
でも凄い事だよ二岡ちゃん!
運を全部使っちゃったんじゃないかと心配するくらい(爆)
怖いくらい凄いけど、心配させない様また大活躍お願いします(笑)
二岡ちゃんに隠れて目立たなくなってしまったけど
小久保様も2打席連続ホームラン打ちましたよ。
交流戦まで貪欲に勝てるだけ勝とう!←だって去年が
去年だっただけに…(^_^; 鬱憤もあるし心配なのよ…(^-^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
只今、祝杯ちう♪
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 見てね~!その3 (2016-09-29 23:26)
 ウッチー!やったね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (2016-08-12 00:56)
 美里ちゃんの満面の笑顔が観たかった…(T_T) (2016-08-08 23:42)
 U23アジア制覇おめでとう~! (2016-01-31 01:37)
 っしゃぁぁー!ヽ(^o^)丿 (2016-01-23 01:07)
 ホッ 勝った~! (2016-01-14 00:23)

Posted by 紅緒 at 23:15│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
聞いて〜〜
土曜日、某ビール宴で食べてたら、日ハムのヒルマン監督ファミリーが来たのよぉ。
私のななめ前の席
試合が終わってすぐに来たのね。
監督ってあまり大きくないのねぇ、お嬢さんがオッシャレ〜とか、プライベートだから声はかけないけど、じーっと見てしまいました。
紅緒さんがクレインズの選手を見て、騒ぐ気持ち少しわかりました。
Posted by ゲスト at 2006年05月01日 23:14
うおおおお〜
凄いじゃないのmomiちゃん!
ヒルマンファミリーと遭遇するとは!
>紅緒さんがクレインズの選手を見て、
>騒ぐ気持ち少しわかりました。
ガハハハ(^_^;
Posted by 紅緒 at 2006年05月02日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビな1日。。。
    コメント(2)