さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年07月18日

M:i:Ⅲ観てきました〜

今日は水曜レディースデイではないのに行ってしまった(^_^;
だってここんとこ水曜日に休みが当たるのが少ないし
観たいのが沢山あるし。
【日本沈没】【デスノート】【パイレーツオブカリビアン】
【サイレントヒル】etc。果て観れるのかしらん?(笑)

あ゜M:i:Ⅲの感想は…
ミッションを遂行している時のドキドキ感や作戦自体が
シリーズ?より落ちると思うけど、うん、まあ面白かったかな。
アクションは凄かったね。
で、今回は観ていて何故かイーサンの取り巻きのインパクトが
シリーズ出ている黒人(ごめんなさい、名前が…^_^;)を除いては
な〜んか弱いな…。
もうちとこう仲間をクローズアップしても良いのでは?
イーサンに埋もれてしまった(^_^;
以下若干ネタバレに近い?かもしれないので、まだ観てない方は
読まないでね(笑)
観ていて黒幕は“あっちではないな、こっちだな”と(笑)
すぐ分かってしまった。
あとね〜あのイーサンの妻!わたしゃね〜シリーズ以降
鍵を握る人物だと思うんだけどね〜。
だって最後の方のイーサンが殺されそうになった時
私には彼女の口が【笑って】見えたんだよね〜…
観た人どう思う?←聞いてどうすんねん(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画)の記事画像
右京さぁぁぁぁ~ん!
同じカテゴリー(映画)の記事
 観たい!観たい!観たい!雷牙が観たい! (2019-08-11 23:07)
 恐るべし!ジャニーズ。。。 (2009-10-08 23:43)
 見たい!ケンイチ~♪ (2009-09-15 00:19)
 マンマ・ミーア!観たいぞ~! (2009-01-27 00:02)
 右京さぁぁぁぁ~ん! (2008-06-26 00:51)
 ケンイチ~♪ (2008-02-27 22:49)

Posted by 紅緒 at 23:13│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M:i:Ⅲ観てきました〜
    コメント(0)