さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月19日

やっぱり凄いよ、この子達!

駒大苫小牧7―4智弁和歌山

勝ちました!駒苫勝ちました!
もう〜感激でウルウルですぅ〜(T_T)
ベスト4に入っただけでも凄いのに決勝まで行くなんて!
相手が智弁和歌山だからホント9回が終わるまで
何が起こるか分からないと緊張の糸は張ったまま。
でも今回はリードしたまま、逃げ切った!
試合経過は残念ながら私は仕事中、しかも入浴介助中だったので
観れませんでしたが、9回の最後は見れました〜。
丁度自分のお昼休みだったので、お弁当食べてから
すぐ訓練室に行って皆と一緒に見ました。
降りしきる雨の中、一球を投じる田中君!
そしてゴロに仕留めてゲームセット!
『やったぁぁぁ〜!』と思わず歓声(笑)
明日はいよいよ決勝!
対戦相手はイケメン斎藤投手がいる早稲田実業。
何でも斎藤投手が持っているブルーのハンカチが売れているとか…。
凄いですな〜(^_^;
斎藤投手を崩すのはなかなか難しいかもしれないけど
いつもの自分達の野球をやって、そして楽しんで!
甲子園を大いに満喫して!駒苫ナインのみんな!

余談〜〜〜
今日は我が町では夜に北海盆踊り大会がありました。
私も職場から出ましたよ。
朝に盆踊りしますって連絡が入り『うそ〜?マジで?』
って思いました。何故なら朝は小雨がパラついていて
今日は中止だよね?って誰もが思ってたから(笑)
丁度始まる頃には雨が少し降ってきて『え゛〜この天気の中で
踊るのぉ〜』と泣きそうでしたが、始まった時には止んでました(笑)
1時間45分ビッシリ踊りました(大会で提供してくれてる
日本酒を飲みながら…といってもカップはひと口サイズよ、爆)
毎年出てるけど、楽しいね〜。
盆踊り大会が終わり、居酒屋でさっそく携帯速報をチェック!
勿論、ジャイアンツ戦だわさ。案の定負けてました(爆)
こりゃ、3連敗するね…(^_^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球/高校野球)の記事
 健闘した!北海! (2016-08-22 00:37)
 凄いぞ!北海! (2016-08-21 00:54)
 辞めないでおくれよぅ~香田監督ぅ(TOT) (2007-08-14 23:23)
 負けちゃったけど。。。 (2007-08-11 22:59)
 何かショックだなぁ〜(T_T) (2006-09-25 23:59)
 もう少しそっとしておいて貰えませんか? (2006-08-29 23:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり凄いよ、この子達!
    コメント(0)