さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月13日

ジョニデ、よがっだ~。。。

今日は水曜日!そして、私も先週に引き続き平日休暇!キャッホゥ!face05
と言う事で(笑)
観て来ました~!海賊さん!パイレーツオブカリビアン。
今回はウィルとエリザベスに存在感がちょいとおされ気味だったが、
ジャック・スパロウ健在!
最初からジャックは登場が遅い…(笑)
やっと出て来た~って感じでした(^_^;
映画の中でも言ってたけど『行き当たりバッタリなのか先を見越してるのか…』
ジャック・スパロウは頭が良い。海賊の“感”っていうヤツ?
やっぱり映画館で観る映画は良いな~、大画面で迫力もあるし、音も迫ってくる!
ワールド・エンドでちゃんとお話が繋がったよ。
面白かった~!猿のジャックもとても可愛い~。
若干1名途中意識無い時があったが…(←紅緒父)←コラ~~!(^_^;
ワールド・エンドはエンドロールが終わるまで見て下さいね~!
何かが…あるっ!(笑)
この映画を観る時、もれなく『もう一度観たくなる読本』がついて来る!(笑)
前作、前々作がチトうろ覚えの所もあるので、またビデオ借りて観たくなっちゃった!
…エンドロールと言えば、『コンスタンチン』のエンドロールの最後があったらしいが
観なかったんだよな~、あ~思い出してしまった。
そう言えばキアヌ様、最近見かけないが映画に出てる?
コンスタンチン2は無いのか?私、結構好きだったぞ?(笑)
オーシャンズ13も来るし、ハリーポッターも来るし私の観たい映画が目白押し!

PS-先週テレビ番組の学校へ行こうで『パイレーツオブれいちゃん』というのを偶然見た。
女の子4人がエレクトーンと踊りを披露しているんだけど
これまた凄い!ビックリ!天才エレクトーン少女達だ!
4歳から8歳までの4人だ。とっても可愛い。
最年少は4歳のれいちゃん。
ちいちゃいながらパワー全開でエレクトーンを弾いている。
ジョニーデップの前でパイレーツオブカリビアンのテーマ曲を弾いたのだけれど
ジョニデも大受けしていた。
最後に少女4人はジョニデにハグされてた。
ん~私もあの中に入りたいぞ~(爆)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画)の記事画像
右京さぁぁぁぁ~ん!
同じカテゴリー(映画)の記事
 観たい!観たい!観たい!雷牙が観たい! (2019-08-11 23:07)
 恐るべし!ジャニーズ。。。 (2009-10-08 23:43)
 見たい!ケンイチ~♪ (2009-09-15 00:19)
 マンマ・ミーア!観たいぞ~! (2009-01-27 00:02)
 右京さぁぁぁぁ~ん! (2008-06-26 00:51)
 ケンイチ~♪ (2008-02-27 22:49)

Posted by 紅緒 at 23:59│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョニデ、よがっだ~。。。
    コメント(0)