さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月04日

何やら伊丹刑事に心境の変化???

はい、ドラマ『相棒』での話です。
今日は、警察上部層への不信が言動&心境に出てましたね~。
イットウ最初の頃は薫ちゃんをコケにし、敵対心剥き出しだったのですが
最近は“何だ~亀~!”と言いつつも、薫ちゃんのやってる事を
心では理解し、ちゃっかりお手柄を自分のモノにしてた。
でも今日はいつもの伊丹刑事とは違った。

最近、薫ちゃんも右京さんに対して微妙に何か変化を感じてますよね。
ご存知の通り薫ちゃんはシーズン7をもって卒業するらしく
それを知った私は凄いショックで“相棒は薫ちゃんしかいないっしょ~!”って
悲しみに打ちひしがれた(笑)
シーズン6の最終話の最後、岸部一徳演じる小野田官房長官が
薫ちゃんに言った言葉。。。
“あれ?君知らなかったの?相棒なのにね…”
っていう言葉が凄い衝撃的でして、これは次に何かある!
とは思ってたんだけど…。
まさか卒業とは…(泣)

で薫ちゃんの卒業はどうやってこのシリーズ降りるのか。
それも見所だけれど、まさかテレ朝お得意の“殉職”って形ではないだろうな?
視聴率稼ぎに薫ちゃんを殉職させたら絶対許さないぞ~!

薫ちゃんの後任には色々な噂が飛び交っていて
大泉洋ちゃんの名も上がっている。
洋ちゃんかい?ちょっと違うんじゃないのぉ~?
わたしゃ、途中から出て来た原田龍二君だと思うんだけど…
予想に反して伊丹刑事だったりして(爆)
それとも鑑識課の米ちゃんか?それでは飛躍しすぎている…(笑)
それとも全く新しい俳優さんを当てる?
どうであれ、薫ちゃんの卒業が私の納得の行くものにしてくれ!


ついでにドラマSCANDALの話。
わたしゃ、桃井かおりの引きこもりの息子は
とうに死んでいると思うな。
結構前からそんな気がしてた。
はてさて、どうなるか!?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何やら伊丹刑事に心境の変化???
    コメント(0)