さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月20日

何故、トップアスリートは。。。

あんなにキラキラ輝いているのだろう。
外見だけではない。内面からもキラキラ輝いていて。。。
今日のエキシビション、ため息が出る程素敵だった~。

人って努力と練習を重ねれば、あんな離れ技も
出来ちゃうんだ~なんて感慨深く見ていた。

エキシビションは普段と違った選手の顔が見えるから好き。

ロシェットの滑りは力強くてパワフルだけど、
セクシーで女性らしさを出せる不思議な魅力を
持ってるんだなぁ、これが。

ミキティ~は祝福の意味も込め、親友の絢香の曲
Ⅰbeliveを滑ってたけど、久しぶりだから忘れて
アドリブで滑った所もあったって(^_^;
え゛~いいのぉ~?言っちゃって…(笑)

真央ちゃんのタンゴも今シーズン見納め。
面白いステップ踏んでたね。
でもこの方の滑りは軽やかだわぁ。

エヴァン・ライザチェックもまた違った雰囲気を
かもし出して、すごくカッコ良かった。
長い手足が映える滑りだ。
この方も怪我で苦しんでたから、その分
出せるもの全部出した~って感じで凄く良かった。

ゲストにステファン・ランビエールが出たのも感動~!
まだ24歳なのに、ど~して引退したんだよぅ(TOT)
今日のエキシを見てたら、まだまだ行けるじゃないか~?
スーツ着てあんだけ滑れるんだから凄いな。

みんな、キラキラ、キラキラ輝いてた。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
只今、祝杯ちう♪
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 見てね~!その3 (2016-09-29 23:26)
 ウッチー!やったね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (2016-08-12 00:56)
 美里ちゃんの満面の笑顔が観たかった…(T_T) (2016-08-08 23:42)
 U23アジア制覇おめでとう~! (2016-01-31 01:37)
 っしゃぁぁー!ヽ(^o^)丿 (2016-01-23 01:07)
 ホッ 勝った~! (2016-01-14 00:23)

Posted by 紅緒 at 01:40│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故、トップアスリートは。。。
    コメント(0)