さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月26日

きゃ~!たしけて~!

何と紅緒地方、雪がicon04降っちょります!
それも吹雪です!
何故に今時期???icon10
風もあるせいか、電球がチラチラいってたのよ。
2,3回チラチラしたあと、停電。。。(-_-;
怖かった~!です。
時間にして5~7分くらいでしょうかね?復旧いたしました。
でも今もチラチラいってるの。また停電にならないよね?(^_^;
去年は4月1日に大雪だった。
何故覚えてるかと言うとエイプリルフールだったから(笑)
でも大雪が降ったのは本当。
まさか、今年ゴールデンウィークを目の前にこんなに降るなんてね。
ビックリだわさ?(わたしゃ、ゴールデンウィークは関係無いけど、爆)
あ゛あ゛~明日は雪掻きか。。。憂鬱。。。
ママさんダンプもう物置に仕舞っちゃったのに。。。
営業車は別にして、私も含め一般家庭の人達はもうタイヤ交換したと思う。
みなさん、明日はどうやって通勤するのだろう?
私は歩いて行ける距離だから良いけど。
みなさん、事故なく安全運転で!

野球。。。
楽天は凄い!
岩隈投手、ま~君の他は…なんて言ってるけど
勝ち続けてるよ?打線が良いのかな?
ま~くん、3試合連続完投勝利おめでとう!
貴方は北海道の誇りです!(出身は北海道ではないけどね、笑)
北海道民はみんな、貴方の事が大好きです。
ノムさん!マサオもといま~くんを立派に育て上げてね!
日ハムも打線が好調だけど、ちと今日は負けてしまいました。
ジャイも負けますた…(T_T)
昨日は劇的な逆転さよならだったんだけどねぇ。
海の向こうでは上原君が頑張ってました!
球も手元でビュー-ンと伸びてた。
上原君が降板してから点を入れられてチームは
負けてしまったけど、スポーツニュースのインタビューでは
ホント上原君活き活きしてた。
今は本当に楽しんで球を投げれてるんだね。

クレインズ。。。
クレインズのキャプテンが秀君になりました。
適任だと思います。
そして、ま~ちゃんが副キャプテン。
ま~ちゃん、ブログ更新の方もよろしく~(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
コール
セリアさん、凄くね?!
無一郎☆コラージュ その②
同じカテゴリー(日記)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 Yahoo!で『3.11』と検索してね! (2024-03-11 08:35)

Posted by 紅緒 at 23:53│Comments(2)日記
この記事へのコメント
きゃ~写真写真
画像があるともっとリアリティありますよ~
なんて、そんな場合じゃないですね^^;

全国版の天気予報を見ながら
ゆうちんさんの上には雪が降ってるのかな~と
気になってました。

ちなみに、山陰だけどまだばりばりコタツ出したままです(笑)
Posted by ひろか at 2009年04月28日 12:07
ひろかさん
画像ですね
夜だったし停電もあったので
ちと取り損ないますた
翌朝、雪かきするとき湿った雪が重くて
かなりカロリー消費したかと
紅緒地方もまだ春遠しで
今日、最低気温はマイナスでした
Posted by 紅緒 at 2009年04月28日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きゃ~!たしけて~!
    コメント(2)