さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月26日

タイガ…(T_T)

テレビで放送されて
すでにご存知だと思いますが
釧路市動物園の双子のアムールトラ
タイガとココアのタイガ(雄)が
肉を詰まらせ亡くなりました
どちらも足に障害があり必死で生きてる姿が
皆に元気を与えてくれてました。
本当に残念でなりません。
ココア、寂しくなるけどタイガの分も
頑張って生きて


あなたにおススメの記事


Posted by 紅緒 at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビ見てなかったんですけど、見出しだけちらっと見かけました。
肉を詰まらせてしまったなんて… 悲しいですね。

ところで、こんな記事を見つけました!
テレビ版を編集して劇場版へっていうのは
まるで、ファーストガンダムみたいです(笑)
でも、楽しみ~♪

「ヨン様「太王四神記」劇場版4部作で復活」
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20090825-535113.html
Posted by ひろか at 2009年08月30日 02:08
ひろかさん
死因が肉を詰まらせるなんて
神様って意地悪ですね(T_T)

さっそくそのページに行って見ましたよ~。
4部作で復活するのですね!
なんか楽しみです~♪

でもうちの地域の映画館
ちゃんと配給してくれるだろうか?
心配…(^_^;
Posted by 紅緒 at 2009年08月30日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイガ…(T_T)
    コメント(2)