さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年03月06日

来た来た~!小童4回目(笑)

話さずにはいられない…( ´艸`)

ムム…今回は小県国衆の集まりがある…もしや…?

でも、室賀氏、信幸が顔を合わせても、なかなか出てこない(笑)

信幸が発言しないからだ…(^-^;

しかし、顔合わせ2回目?3回目…かな?

信幸が喋った。

来る!きっと…来る!

来る~♪きっと来る~♪←リング風で(^-^;



『黙れ!小童ぁぁ!分かっておるわ!』

来たぁぁ~!

被せの時間が伸びた(笑)

いゃ~室賀氏を見たからにゃ~これを聞かなきゃ眠れない!(笑)

昌幸にある意味言いくるめられ、あんなにやる気満々の室賀氏。

のちの運命を知ると、西村室賀が可哀そうで、変な愛着が湧いてくる(^-^;

彼も自分の土地を守ろうと必死なのだ。

しかし、徳川と北条が組んじゃったのは真田家は痛いね~。

つくづくタイミングが悪く、運の悪い真田家だ…と思った。


やはり、信幸と父昌幸のやり取りにも笑ってしまう。

信幸の『ちちうえ~~ぇ!?』

昌幸の『わしゃ~決めたぞ!』

にいつも翻弄される信幸…

やはり兄ちゃんガンバだ!(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来た来た~!小童4回目(笑)
    コメント(0)