さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年03月13日

信幸兄ちゃんが家康に言い返した~!

すみません、日曜日はどうしても真田丸を語ってしまう(^-^;

今週から個々のキャラが際立って来ましたよ~!

段々威厳を放ちつつありますよ~。

何と!あの信幸兄ちゃんが家康に向かって

『じゃがではござらーーーーん!!』
と立ち向かいました。

兄ちゃんやるじゃん(笑)

室賀氏には言えないけど、家康には言えたんだ(笑)

信繁も自分の案で北条軍を沼田城から一時追い払った。

して、信繁いつの間に梅との間に子が!?手が早い←コラッ(^-^;

でも残念な事に梅って正室ではなく側室なのです。



信繁がたった一人で上杉景勝の所に乗り込み話をしている時、

上杉景勝が涙を流していた。

あの涙は一体何だったのだろう?

まだ若干10代だった信繁が斬られるかもしれないという命の危険を顧みず

父に策を命じられ一人で乗り込み必死に話している姿が健気に映ったのだろうか?

演じている遠藤憲一さんが自然と流した涙のような気がした。

演じていて何を思ったのだろう?遠藤さんに聞きたいな。

景勝のお側付き、直江兼続はやはり良いね~♪カッコええわ~

村上新悟さんという俳優さんが演じてるのね。シブイ!



で、次回はいよいよ室賀氏が家康側に引き込まれる展開に見える…

という事は室賀氏の姿もあと何回観れるだろうか?チト寂しい。

でも三谷氏の事だから、ホントに忠実に表現するかチトひねりを加えるか

分かりませんが(^-^;


↓↓↓の動画はネタバレも含まれますので観る時はご注意を。

色々、室賀正武の記事をネットで読みましたが

一番、これが分かりやすいので載せます。

6分40秒ほどあります。



【真田丸】真田昌幸の引き立て役「室賀正武」ってどんな人


あ~何か登録禁止ワードが入っていたらしく、何が禁止ワードなのか分からない!

凄く時間がかかった(^-^;

数行ずつUPしていったのだけど、普通の言葉だった。何故?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信幸兄ちゃんが家康に言い返した~!
    コメント(0)