さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年03月27日

何と梅ちゃんもしたたかだった(^-^;

信繁の子を身ごもった梅ちゃんも意外としたたかでした(笑) By真田丸

妊娠も確信しないまま、お子が出来たと信繁に伝えた事に

あの、きりちゃんもビックリしてた(^-^;

大人しそうな顔して結構、計算高いのね(^-^;

きりはウザいとネットで叩かれてましたが(確かに空気読めないのよ、言動が、笑)

演じてる長澤まさみちゃん可哀想(^-^; ま、役になりきってるって事ですね。

でも三谷さんの事だから、そのイライラする所が後に効果を発揮するんじゃないかな?

真田家の女性は強かったと子孫の方も述べてるくらいですから(笑)



結果としては、信繁の子を産んで良かったとして。

して、すぐ子供生まれてるし、何と展開が早い…

でも次回予告みたら、梅ちゃんもヤバいかも(T_T)

梅ちゃんがどうなるか知ってるから…

来週はいよいよ徳川と決戦する事になるのかな?

徳川VS真田(上杉) タヌキとタヌキじゃ~(笑)




昨日、北海道新幹線が開通いたしました。

我が北海道はお昼くらいまで、どの局もずーーーっと新幹線の事放送してました。

私も乗ってみたいなぁ~。

函館は良いよ~!

私も何回か観光に行ってますが、函館に行ったなら是非夜景を観て下さい!

何回観ても飽きないです。いつ観ても美しいです!

夜景の中にハートを見つけたら幸せになるっていうの知ってます?

私、一所懸命に探したのですが、まだ見つけておりません。

でもずっとハートマークだと思ってたのが、「ハート」という文字だったのね~ん!

その新幹線の特集で初めて知りました(^-^; _| ̄|○

今度行ったら(いつになるやら…)見つけてやるぅ~!





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃)
無一郎☆コラージュ その②
やっと来たー!AGF2023!ブーッ!
同じカテゴリー(映画/テレビ)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 柱稽古編の放送日程が決まったどーーー! (2024-03-10 23:17)
 ふめつのきずな弐~一番くじ(鬼滅の刃) (2024-03-08 22:50)
 無一郎☆コラージュ その② (2024-02-27 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何と梅ちゃんもしたたかだった(^-^;
    コメント(0)