さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年08月19日

壊れるかと思った…(^-^;

いゃ~17日の台風は凄かった!(+_+)

翌朝起きたら、窓ガラスも車も巻き上がった潮風でシロシロ…



築20年以上経つ我が家は、物凄い風にガタガタ揺れ

ホント家が壊れるかと思いました。

ガタガタなんてナマッチョロイもんじゃない、ゴォォォーって感じ(^-^;

停電もありましたけど、幸いすぐ復旧しました。

でも地域によっては、何時間も停電になっている所もありました。

私の職場の方は翌日の夕方になってもまだ復旧してないそうだ!

ご飯炊けないから、弁当買って帰ると言ってたそうです(^-^;

そして、続く長雨…

来週の月・火曜日あたりまで、ずーーーーっと雨マークだ(T_T)

カビ生えてまう~っ!

やっぱり温暖化の影響なのかなぁ~?

毎年『異常』が『恒例』になって来ている。

先週の木曜日なんて、それはそれは空は真っ青で

とても綺麗な、そして麻聖君が好きそうな(笑)空でした。

その空の写真をスマホで撮ったので、UPしたいんだけど、

スマホの機種変してからメールが出来ない(^-^;

なじぇ?



さて!先週は休止だった牙狼が今週の金曜深夜に入る!

待ってたよ~観たくて観たくて…(笑)

先々週から、オーディオコメンタリーに玲君登場!

メンバーは、玲君、ゴンザさん、横山監督の3名です。

涼邑零初登場の回でした。

カオルちゃんから受けたビンタはガチビンタだったのね(笑)

裏話を聞くと面白い。

楽しみだ~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンタワールドからランダムボックスが届きました~!
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
コール
セリアさん、凄くね?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 サンタワールドからランダムボックスが届きました~! (2024-05-02 23:54)
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)

Posted by 紅緒 at 00:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れるかと思った…(^-^;
    コメント(0)