さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年08月15日

よみぃクン150万人突破おめでとうございます!

よみぃチャンネルの登録者数が150万人を突破したので記念ライブをしてくれました!

…てか、もう160万人行っちゃってるけどね(^-^;

久々のYouTube生配信だったので、嬉しかったよ~!

ジャンルに分けて作曲した曲を10曲お披露目してくれました。

みんな、素敵な曲ばっかりでしたよ~。

全部CDにして欲しいなぁ~。

髪型のせいかな?お顔が少しふっくらした様に見えました。

久々の生よみぃクンを観て、元気に楽しそうに弾いてたので、良かった~

メロディーにも癒されたしね~。

久々の、よみぃクンの(ピアノの)タッチだ~!って思って。

以前よみぃクンは、ヒカキンさんの1日のスケジュールの内容の動画配信したのを見て

“僕も頑張ります”みたいな事話してたのよ。

私もヒカキンさんのその動画みた事あったけど、ホント1日のスケジュールが

分刻みでハードなの。

ヒカキンさんまでは行かないと思うけど、よみぃクンの1日もそれに似た感じに

なって来ているんじゃないかな?

忙しい中、生配信してくれて本当にありがとう~!

1曲、1曲に癒されて良かったよ~!



最近の生配信では、まらしぃさんの13周年記念生配信があったり、

これまたYouTubeではお久しぶりの、けいちゃんの誕生日生配信があったり。

けいちゃん25歳になるのね、若くていいなぁ~(笑)

久しぶりにけいちゃん節聴いた~面白かった。

オリジナル曲CDの殻落箱の中から数曲弾いてくれました。

ホントけいちゃんのCD殻落箱良いよ~!是非聴いてみて~!


まらしぃさんは、普段の配信はスパチャを開放してないのだけれど

月に1回だけスパチャを開放しています。

毎日もしくは1~2日置きくらいに配信してくれているのに

スパチャを開放していないのよ。

なので月1回のスパチャ開放日は、皆感謝の気持ちが多くて

凄いスパチャの嵐ですよ。

そして、皆から頂いたスパチャを貯めて茶色のグランドピアノを

購入するという壮大な計画があります。茶色が良いんですって。

そのピアノを置く環境も一緒に考えているみたい。凄いな~。

来年の冬くらいには出来るかな?みたいな事話してましたね。

今からお披露目楽しみです。







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ふみクンに会えました~!
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
同じカテゴリー(音楽)の記事
 NEO PIANO Acoustic ネピアコ! (2024-04-30 16:13)
 ふみクン、オンラインライブするよ~! (2024-04-08 23:59)
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)

Posted by 紅緒 at 23:59│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よみぃクン150万人突破おめでとうございます!
    コメント(0)