さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2021年08月22日

ネピサマ2021決定しましたよ~!

参加メンバー全員の発表が菊池さんの所であり、ネピサマ2021遂に決定しましたよ~!
↓↓↓
https://www.youtube.com/post/UgzAalYdF0OVVHTgS5N4AaABCQ

令和3年8月28日(土) 11:00より
ネピサマ2021参加メンバー(順不同・敬称略)
・菊池亮太
・いりす
・ものはっぱ
・tj
・ござ
・フォルテ
・けいちゃん
・ぜろいち
・gao
・事務員G
・佐野主聞
・瀬戸一王
・かてぃん

の13名です!

菊池親方&いりすさん!運営大変ですけどホントありがとうございます!

皆売れっ子さんで調整大変だったと思います!

タイムテーブルも楽しみに待ってます~!

私は、どうしてもその日は休み変更出来ず(T_T)18時過ぎくらいからの拝聴ですが

楽しみにしてまーーーす!


ちょっと今ね、仕事でアップアップの状態で、こういうの凄く癒されるんだな~

ホント毎日精神がおかしくなるんじゃないか?というくらい追い詰められてて…(T_T)

帰宅時間も遅くなったし、でももう少ししたら楽になるかな…

昨日、たくおんさんこと石井琢磨さんがYouTube生配信してくれたのよ~

この方は、今年しもんさん主催のネピクラで知ったのだけど

ピアノの音色もさる事ながら、ウィーンの街並みとか一緒に映してくれて

いつも素敵な動画なのよね~

昨日は日本からスタジオで配信してくれました。

ガチ、クラシックという事で『ガチクラ』

フランクという方、初めて知りました。

その方の曲を弾いてくれたんだけど、美しいんだけれど儚いっていうか

悲しいっていうか、胸の奥に響きましたね、感動しました。

音が凄いキラキラしてた。

是非!観てみて下さい~!↓↓↓クリック
TAKU-音 TV たくおん

ネピクラを主催したしもんさんです↓↓↓クリック
しもん
ピアノの動画の他に最近では奥尻島でのvlogをUPされてて凄く素敵。


ふみクンは再試で大変な事になってるらしい(^-^;

私はTwitter民じゃないから、キャスとかPCから観ることが出来るのでたまに観ます。

教授に呼ばれていると話してました(^-^;

学生さんは大変ね。ガンバレ~!ふみクン!

YouTube生配信が無いから、禁断症状が出てきた~(笑)

でも今は学業優先しなきゃね。

そんなYouTube生配信では優等生、キャスでは毒舌の(笑)ふみクン↓↓↓クリック
ふみ
チャンネル登録お願いします~!


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ふみクンに会えました~!
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ふみクン、オンラインライブするよ~! (2024-04-08 23:59)
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)
 最近のピアノ配信で感動した件… (2023-09-12 19:40)

Posted by 紅緒 at 10:43│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネピサマ2021決定しましたよ~!
    コメント(0)