さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2022年04月24日

NEO PIANO Far Beyond ~最高でした!

今日、~NEO PIANO Far Beyond~がありました!

有観客&ネット配信です。

参加メンバー、たくおんさん、菊池亮太さん、ジェィコブさん、ござさんの4名です。

私は配信組です。

遠くて行けないからホントネット配信は助かります。

音響設備の整った会場とネット配信設備も整っているから

音がホント綺麗で最高でした!

都合によりリアタイで観れなくてこれからアーカイブを観る方もいらっしゃると思うので

詳しくは書きませんが、サイコーの一言につきます。

語彙力なくてスマソ。

と~っても楽しかった!

4人それぞれの個性が出ていて連弾もあり。

ココとココが連弾!新鮮!もしくは久しぶりにこの二人の連弾観た~!とか…

ホント同じピアノでも弾く方が違うと音が違うのね~

4人十色←ござさんが言ってた(笑)

いゃ、まさしくそうだよ!

色々な音を楽しませてくれた。

開演は交通障害があったらしく15分遅れの18時15分。

それから20時45分迄、2時間30分楽しませてくれましたよ。

皆の演奏は、耳に心地良く癒しや活力が沸き、何て言うのかな?

空気に音が溶けてく感じ?

あっという間の2時間30分でした!

ありがとう~!


あと個人的に思った事なんですが…

チャット(コメント)なんですが

『皆さまこんばんは~』なら分かるんです。

でも、〇〇さんこんばんは~に対して

〇〇さんこんばんは~って個人的に挨拶してる方が結構いて。

そこでもう集団作っちゃってるんですよね。

私は拍手とか時々コメントするくらいで殆ど傍観者ですが

初めてチャットに参加する方は入りにくいと思うんですよね~

考えすぎかな…?頭固い?(^-^;


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿
よみぃクンのオンライン配信楽しかった!
ふみクン、ごめんよ…(T_T)
最近のピアノ配信で感動した件…
ふみクンに会えました~!
ネピサマ2023 アーカイブ一覧
同じカテゴリー(音楽)の記事
 NEO PIANO Acoustic ネピアコ! (2024-04-30 16:13)
 ふみクン、オンラインライブするよ~! (2024-04-08 23:59)
 最高やがな!まらしぃ×ふみコラボ! (2024-02-10 23:59)
 まらしぃさんとふみクンがコラボするぞ~!ヽ(^o^)丿 (2024-02-09 20:16)
 よみぃクンのオンライン配信楽しかった! (2024-02-03 14:53)
 ふみクン、ごめんよ…(T_T) (2023-12-20 18:56)

Posted by 紅緒 at 23:59│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEO PIANO Far Beyond ~最高でした!
    コメント(0)