さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2023年10月12日

一番くじ、早とちりだった件。。。

さぁ!今日は一番くじ 鬼滅の刃~ふめつのきずな~の日だ!

と張り切っていた私。

そう、いつもオンラインで引いていた私が、満を持して店頭販売へ!

オンラインくじは11月なので凄く迷った結果、店頭で引くことを決心した私!

ローソンへ行き、「あ、あのぅ…鬼滅の一番くじありますか?」と緊張しながら聞いた。

店員 「鬼滅ですか?今日ですか?」

紅 「はい、ネットで12日ってなってました。」

店員 「???まだ入荷していない様な…明日かなぁ? バンダイですか?」

紅 「はい、バンダイです。」

店員 「バンダイで、取扱店舗が載ってますので、店舗によっては発売日が少し

    ずれるかもしれません」

紅 「分かりました~ありがとうございました~」


家に帰ってパソコンで調べてみると、あ、あり?発売日21日だったわ(^-^;

いゃ~ん、日にちの数字を逆に覚えてたーーー!

しかも、先ほど行ったローソンは取り扱ってない(^-^;

相変わらずそそっかしい私。

丁寧に応対してくれたローソンの若い兄ちゃんありがとう!笑

きっと「オバサンが一番くじ?」と内心驚いていたかも(^-^;

さ、21日仕事だけど頑張ろう!上位賞売り切れてませんように(^人^)ナムー


話は変わって…

今、「スイカゲーム」って流行ってるのね。

このゲーム自体は数年前からあったらしいんですが、急にバズりだしたとの事。

はじめんもやってた。初心者で3回目でスイカにして3000点超えてた。

運もあるけど、はじめん頭いいのね。

よみぃクンもやってたな~。何日かゲーム配信している。

よみぃクンも3000点超えてた。

ねむゅさんという配信者がダブルスイカを達成して泣いてたなぁ…

スイカひとつ作るだけでも大変なのにそれを2つも作っちゃった!

結局7355点取り、今世界ランク1位です。

このスイカゲーム、何か知らんけど面白くてずっと見てられるのよね。

考えた人凄いなぁ~。

よみぃクン、また配信してくれないかな?

スイカゲームの時のゲーム配信は観てるのよね~。(ゴメン、スマブラは観てないの)

でも始まりが遅いのよ。ずっと観たいけど次の日にひびくのよ…(^-^;


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
コール
セリアさん、凄くね?!
無一郎☆コラージュ その②
同じカテゴリー(日記)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 Yahoo!で『3.11』と検索してね! (2024-03-11 08:35)

Posted by 紅緒 at 22:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番くじ、早とちりだった件。。。
    コメント(0)