さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2024年02月19日

100均で割りピンを手作りしました~!

100均で割りピンを手作りしました~!
メッチャ可愛くないですか?

素材は大好きなコチラ↓↓↓から取りました~笑
100均で割りピンを手作りしました~!
鬼滅の刃千代紙
各キャラクターのモチーフの所から切り取りました。

この手作り割りピンは『ふりかけcraft』さんの動画を観て作りました。↓↓↓
【100均DIY】ぷっくりかわいい簡単自作ブラッズ2(手作り割りピン)【紙もの 作業動画 】

100均の物で出来ちゃう!そして時間がかからない!凄い!

ふりかけcraftさんは他にもとっても可愛い紙ものの作品をUPしているので

興味のある方訪問して下さいね~!


そして!そして!

ワールドツアー上映 「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

2月23日(金・祝)より、来場御礼入場者特典の配布が決定しました!

第二弾入場者特典は「キービジュアルクリアスタンド 第一弾」

うわ~!欲しい!

第1弾とな?見たらむいむいもいないし、炭治郎達もいない。

公式さんを見ると第5弾まである!?

そんなに観に行けるのか?(^-^;

も~うまい事しますね、商売上手なんだから公式さん…↓↓↓

ワールドツアー上映2024 鬼滅の刃~絆の奇跡、そして柱稽古へ







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど!
4ヶ月遅れのクリスマス!
刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~!
コール
セリアさん、凄くね?!
無一郎☆コラージュ その②
同じカテゴリー(日記)の記事
 コミックマーケットの鬼滅オンラインくじのアクスタ届いたど! (2024-04-26 21:12)
 4ヶ月遅れのクリスマス! (2024-04-21 20:31)
 刀鍛冶の里編絵巻と、AGF(ufotableバージョン)グッズが届いたど~! (2024-04-11 18:05)
 コール (2024-04-04 23:59)
 セリアさん、凄くね?! (2024-03-20 22:50)
 Yahoo!で『3.11』と検索してね! (2024-03-11 08:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均で割りピンを手作りしました~!
    コメント(0)