さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2024年09月20日

やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋

やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋
善逸weeks…もとい、ほぼ日手帳weeksうろこ紋

先日、カズンサイズのSPY FAMILYのカバーと本体を購入したのですが

その時にも言ってたんですが、もう一つ迷ってたのがあって、

うろこ紋のカバーが善逸の着物柄にそっくりなのよ!

一目見た時から、うっわー!善ちゃん!っとなったもん笑

うろこ紋のカバーはweeksとオリジナルサイズしかないのよね。

weeksは書く事がそんなにないだろう…と思って買うのを迷ってたんですが

たまたまYouTubeで購入している人を見かけて、それを見たらやっぱ欲しい~!

となり、買ってしまいました。


ほら見て見て!
やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋
三角の向きは違うけど善ちゃんにそっくりでしょ? くぅ~!たまんねーぇ!

やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋
weeksはマンスリーページの他に左ページが1週間書ける様になってます。

やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋
手帳の他にweeks用の下敷き、カバー(手触りがいいけど汚したくないから)
デコラッシュ「さくらんぼ」、フレームスタンプ「ピカピカ」と「ドット」を買いました。
ボールペンは購入特典です。

北岸由美さんのデコラッシュを購入したつもりが全然違うの買ってた(^-^;

でも可愛いからいっか。

デコラッシュってメチャ可愛いですね。もっと買えば良かった…


さーて、このweeksに何書こう?(^-^;

PS-今週の月曜日だったかな?いきなりありえないアクセス数になってて

なんじゃこりゃーーー!ってビックリした。それも月曜日だけ。

何か、探られてるの?チト心配…





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久♪のはしご酒大会!
ほぼ日手帳2025購入しました~!
今日は善逸の誕生日!&ホワイトデーアクスタ届いたよ~!
サンタワールドランダムボックスシーズン14購入~!
米が無い~!
軟質蛇腹ケースを作ってみたよ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久♪のはしご酒大会! (2024-09-13 23:17)
 ほぼ日手帳2025購入しました~! (2024-09-07 13:32)
 今日は善逸の誕生日!&ホワイトデーアクスタ届いたよ~! (2024-09-03 22:32)
 サンタワールドランダムボックスシーズン14購入~! (2024-08-31 23:08)
 米が無い~! (2024-08-28 23:22)
 軟質蛇腹ケースを作ってみたよ♪ (2024-08-23 13:08)

Posted by 紅緒 at 22:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋
    コメント(0)