さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2024年09月07日

ほぼ日手帳2025購入しました~!

ほぼ日手帳初デビューです!

何でほぼ日手帳を知ったかと言うと、ほら私なんちゃってコラージュしているでしょ?

コラージュ素材が溜まってきたのよ。

コラージュ関係の動画を観ていてほぼ日手帳の事を知りました。

手帳デコすれば、少しはコラージュの練習になるかな?と思って。

勿論、ほぼ日手帳は用途が人それぞれ。

ビッシリ仕事に使用する方もいらっしゃるし、趣味に使用する方もいらっしゃる、

目標を立ててそれに向かって進む方もいらっしゃる。

私はA6サイズのオリジナルと迷いましたが、

コラージュ素材が貼れる大き目のカズンサイズ(A5)を購入しました。

1月始まり月曜日始まりの英語バージョンです。

後から知ったのですが、素材を貼るなら1~6月迄と7~12月迄が2冊セットになった

avec(スペル合ってるかな(^-^;)が良かったかも~と思った(^-^;

でもちゃんと使用出来なかったら不安なのでね、カズンでもま、いいか…

でね、カバーが沢山種類あってみんなメチャ可愛いの!

凄く悩んだ…

ネコちゃんの可愛い!って思ったらやはり凄い人気で

サイズによっては売り切れてましたね。

作家さんが北岸由美さんっていう方なのだけれど、この方の作品は凄い人気らしい。

あと、ミナペルホネンさん?人名?のも凄い人気だった。

私の町にはロフトが無いので、オンラインで購入しました。

9月1日の11時から受け付け開始だったのだけれど、アクセスが集中して

サーバーダウン。決算画面まで行かないの。

この後大事な用事が入っていたので、一旦その時間は諦めて

帰って来てから15時位にまたアクセスしたら、まだ買えない!

ほぼ日手帳っていつもこんなに人気なの?ってビックリしましたわ(^-^;

でも古参さんが話してましたが、こんなに買えなかったの初めてだと話してました。

何時頃だろうなぁ?何度もポチポチして繋がったのは…

やっと購入出来ました!

私が購入したカズンサイズのカバーは…
ほぼ日手帳2025購入しました~!
シックな黒でございます。(※黒だと思ったらネイビーでした(^-^;)
一見革に見えますが、PUです。

でも中を開くと~
ほぼ日手帳2025購入しました~!
アーニャがいる!可愛い~!
そうです!私が購入したのはSPY FAMILYです。
開くまで分からない所が良い!手帳セットすると隠れるし。
でも私アニメ見てないんだな(^-^; でも可愛くて買っちゃった!

ほぼ日手帳2025購入しました~!
カズン本体です。
合わせて下敷きも買いました。裏は定規のメモリがあり便利!

ほぼ日手帳2025購入しました~!
中身はこんな感じ。カズンは1日1ページです。
一番下に一言みたいのが載ってるんですが、ヤバい英語読めない笑

ほぼ日手帳2025購入しました~!
後ろのおまけの一部はこんな感じ。
でも全部英語なので、よ、読めない(^-^;

ほぼ日手帳2025購入しました~!
下敷きをセットするとこんな感じ。

ほぼ日手帳2025購入しました~!
本体かな?カバーかな?どっちだったかな?パンフみたいのが入ってました。
公式サイトで本体を購入すると先着購入特典として(weeksはボールペンのみ)
「ほぼ日の5mm方眼ノート」と「JETSTREAM」の3色ボールペンが付いてます。
方眼ノートは「芸艸堂(うんそうどう)」さんの4種ランダムです。

ほぼ日手帳2025購入しました~!
梱包の箱にはこの様な言葉が…チュテキ♪


あとね~うろこ紋っていうカバーがあるんだけど

それがね、善ちゃんの着物の柄にとっても似ているの!

買おうか凄く迷ったんだけど、カズンサイズは無くて、

weeksとオリジナルサイズしか無かったのよ。

weeksは小さめで持ち運びに便利なんだけど、1週間毎スケジュール立てる程

バリバリキャリアウーマンではないし、そんなに予定無いし笑

1日一言書いても続かなそう…と思って。

weeksの使い方って何かいい案ないかしら?

いゃ~善ちゃん柄(勝手に命名)欲しいな、どうしよう~

来年も売ってるのかな?


手帳に気になってる方は覗いてみて~メチャ可愛いから!
カバー無しのHONとか色々ありますよ~↓↓↓
ほぼ日公式オンラインストア


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋
お久♪のはしご酒大会!
今日は善逸の誕生日!&ホワイトデーアクスタ届いたよ~!
サンタワールドランダムボックスシーズン14購入~!
米が無い~!
軟質蛇腹ケースを作ってみたよ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっぱり我慢できず買ってもうた…ほぼ日手帳weeksうろこ紋 (2024-09-20 22:14)
 お久♪のはしご酒大会! (2024-09-13 23:17)
 今日は善逸の誕生日!&ホワイトデーアクスタ届いたよ~! (2024-09-03 22:32)
 サンタワールドランダムボックスシーズン14購入~! (2024-08-31 23:08)
 米が無い~! (2024-08-28 23:22)
 軟質蛇腹ケースを作ってみたよ♪ (2024-08-23 13:08)

Posted by 紅緒 at 13:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぼ日手帳2025購入しました~!
    コメント(0)