さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月07日

なんて事?。。。

『ジャイアンツは7日、ブライアン・シコースキー投手の
ウエーバー公示手続きを申請しました』との事。
え゛っ!?何で?どうして?し、信じられない。
ミアディッチやマレンなら分かる。どうしてシコちゃんが?
これ誰決定したの?原監督?フロント?
シコちゃん、リリーフ陣の中で一番活躍してたじゃない?
そりゃ、波が激しいピッチングだったけれど
ジャイアンツの不安定なリリーフ陣の中で
ひとり気を吐いて孤軍奮闘してたじゃない?
シコちゃんのお陰で救われた試合、結構あったよ?
それなのに何故?ポイなの?
分かりません、ジャイアンツの考えてる事分かりません!(TOT)

気を取り直してプチアイスホッケーの話題。
今日、丹頂テレビに“ま〜しゃ”が出てました。
クレインズコーナーで語ってくれました。
…が、ま〜しゃ緊張してましたね(笑)
最初、噛んでなかったかい?(笑)
それと…ま、ま〜しゃ?
髪の毛パヤパヤしてたけど、わざと?流行?
それともセットする時間無かったの?
せっかくの良い男が………(^_^;
いや!イイ男は少しくらい乱れててもイイ男♪(笑)
クイックシュート楽しみにしてるよん♪
それからチチハルぅ〜…。
今日も苫小牧で王子製紙と戦ったのだが
12−1で負けた。ちなみに昨日は17−1で負け。
ま、相手が王子だからね〜。仕方ないっちゃ仕方ないね。
ちなみに今日の両チームのペナルティー凄いよ?
ゲームシートの欄いっぱいだった(爆)←書ききれたのだろうか…
チチハル頑張れ〜!日本チームは強いから
同郷の中国か韓国のチームに勝ちなさい!ファイトだチチハル!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんて事?。。。
    コメント(0)