さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月07日

小久保様〜〜〜(T-T)

9回裏のアレックスの当たりは捕って欲しかったよぅ(TOT)
記録はヒットだったけど、ゲッツーコースだったよぅ(T-T)
あれでアウトにしてくれれば、延長戦で何とか出来たかも
しれないのに…たら・れば…の話になっちゃうけど。
上原君のゲッツーも痛かったけど、終盤のしみっさんの
ゲッツーはもっと痛かったな。
あそこは手堅くバントして欲しかった。
今日の上原君の出来からして勝つと思ったんだけどなぁ…(T-T)
マウンドで動けなくなってる上原君を見て辛かったよ。
憲伸も良いピッチングをしてたけど、崩せなかったかなぁ…?
上原君のサヨナラ満塁弾のシーンを見て
ちとショック状態の紅緒であります(T_T)(T-T)(TOT)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

この記事へのコメント
うん、うん
まさか満塁ホームランとは・・・
でもピッチャーがいい試合は、試合時間が短いな〜って改めてかんじたわ。
そのぶん緊張しながら見てました。と言いたいけど、子供たちに緊張ほぐされっぱなし・・・
Posted by ゲスト at 2006年04月08日 06:57
こちらにコメントは初めてですね!(^O^)
小久保には助けられましたが、今回はウチの立浪を褒めてやってください。
上原も壮絶な美しい散り方をしましたね。
上原がマウンドに片膝付いてうなだれる様は、中日ファンのア○チ巨○の(白状してしまった (;^_^A )私でさえも胸にグッとくるものがありました。
ルーキーの頃に敬遠を命じられて涙した頃と変わらず野球に対して真摯に向き合う彼には敵チームのファンながら一目置きます。(*^_^*)
今回は中日が劇的なサヨナラでしたが、すぐさまナインが打たれた上原のところに駆け寄るところをみると今年はチームとしての体を成していますね。
これは再び目の上にたんこぶが… (;^_^A 

川上・上原の見事な投げ合いと劇的なサヨナラになるのなら、ドームまで観に行けばよかったと後悔しています。(>__
Posted by ゲスト at 2006年04月08日 10:48
>momiちゃん
上原君が投げると試合終了時間が早いど〜!
負けたけど引き締まった良い試合だったでしょ?
今朝は(8日)職場の皆に慰められました(笑)

>クロゴマさん
おお゛〜!クロゴマさん書き込みありがとう
ございます〜!
そして来年こそ!クレインズはコクドから
王座奪還します!<…って何故ココで言う(^_^;

クロゴマさんはアンチなんですね(^_^;
いいんです、いいんです、私の周りに
結構アンチ居ますから(笑)
西武だと思ったんですが中日なんですね。
↑↑勝手に決め付けるな(^_^;
去年対中日戦で札幌まで観戦しに行った時
1日目は選手が近くとても良い席だったのですが
回りはメチャメチャ中日ファンだらけでした。
そうです、アウェイ側に座ったのです(T-T)
お陰様ですっかり井端『おお〜おおお〜♪』と
ウッズ『ティー!(T)』を覚えてしまいました(爆)

そうですね、打った立浪を褒めたいですし
憲伸も良いピッチングしてましたね。
テレビでも言ってましたが憲伸が
カットボールを投げ始めてからウチの
由伸は全く打ててません。
ジャイアンツもはよ、苦手意識が出る
ピッチャーを払拭してくれんと(笑)

〉ナインが打たれた上原のところに駆け
〉寄るところをみると今年はチームとしての
〉体を成していますね。
そう!それが今年のジャイアンツなんです!
去年は後半ファンでさえも『もう!
いいや〜!』みたいな心境だったんですが(^_^;
今年は違います!
選手皆伸び伸び戦ってます!(笑)
ファンとしても楽しみです。
おっと!語りだしたら長くなるので(爆)
この辺で!
Posted by 紅緒 at 2006年04月09日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小久保様〜〜〜(T-T)
    コメント(3)