さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月12日

亀井君!(T-T)

こ、骨折してたのかい!?
それも2日に!今迄我慢してたの?
期待に応えたい気持ちは分かるけど無理しちゃだめだよ。
金本アニキみたいな鉄人じゃないんだから。
周りのコーチ達も気付いてあげてよ、まだ2年目なんだよ?
長引いたらどうすんのさ〜!(T-T)
もっと自分を大切にしなきゃ!しっかり治して下さい。

さてジャイアンツは今日(11日)カープと対戦。
5ー0でJP完封でございます。
なかなか崩せなかったエースの黒田投手。
由伸を足がかりに繋ぐ野球で一気に5点!
しかし慎之助は打率5割でつか?んで得点圏打率は8割?
凄いね。バテないで(笑)このまま行ってくれ〜!
黒田投手もいつも素晴らしいピッチングするから
嫌いじゃないから、ちと複雑。
お願いジャイアンツ戦で投げないで(^_^;
それに!黒田選手の後に出てきたケンケ〜ン!(高橋建)
久し振りにケンケンを見た気がする(T-T)←お気に入り
(↑↑テレビでジャイアンツ戦でしか見れないから)
ワンポイントでしか出なかったけど嬉しかったよ。
それから!代打で出た東出選手ももっとお久し振り。
ど〜したんだよぅ東出〜。輝いてないぞ〜。
私はこの子は大きくなりそうだと思ってたのに…。
頑張っておくれよ。
それと、ヤクルトの亮太と石井一もジャイアンツ戦では
投げて欲しくない(^_^;←何気にお気に入り
結構お気に入り沢山いたりして…(^_^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亀井君!(T-T)
    コメント(0)