さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月01日

今日はスンちゃんに尽きる。。。

ありがとうスンちゃん。
そして世界で3人目の20代通算400号ホームラン達成おめでとう!
&401号逆転サヨナラホーマーありがとう!
スンちゃんは憧れの王さんを超えるかもね。
異国の地で黙々と打つ姿に頭が下がります。
一部のファンは4番は生え抜きがどうのこうの言うけれど
貴方は間違いなく巨人の立派な4番です。
もしかしたら来年は大リーグに行っちゃうかもしれないけど
今は巨人の為に頑張って下さいね。優勝はないけど(^_^;
しかし、いつ見てもスンちゃんの奥様は綺麗ですね(笑)

投げては上原君。1発病が出ちゃったけど
まあまあ良かったのではないでしょうか。
古城選手に助けられたしね。
古城選手のファインプレーは“ヨッシャーッ”と私も力が
入ったものよ(笑)
代打コールの時ガックリ首をうな垂れてたね、上原君。
私も9回まで投げて欲しかった。また次回頑張ろう。
しかしうえっちが投げると試合終了時間がいつも早いね。
まぁ相手も井川投手だったから尚更だね。
最後の井川投手とスンちゃんの戦いは見応えあったね。
プライドのぶつかり合い。変な勘ぐり合いではなくて
真っ向勝負。両者の気持ちが伝わってくる。
こういう試合をファンは観たいんだよ。
こういう試合が野球を面白くするんだよ。
口を真一文字に結んでマウンドを降りる井川投手の
背中、敵ながら何か良かったよ。
今日の試合は感動したなぁ…(勝ったから尚更^_^;)

でも最後の原監督のコメントにはちとショックだったなぁ。
“3番がだらしない…”ってあの場面で個人的批判って
どうなんだろう…?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はスンちゃんに尽きる。。。
    コメント(0)