さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月26日

3年ぶりの!

DSC01408.JPG

セ・リーグ公式戦が我が町で開催されました〜!
去年も日ハムVSオリックスの公式戦が来たけれど
セ・リーグ公式戦が来るのは3年ぶり!
我が町はなかなか公式戦が来ないの。だから
私はジャイアンツ・日ハムファンだけれども、イースタンだろうが
公式戦だろうが何処のチームだろうが観たいんですぅ〜!
で今日の来る日を楽しみにしてたのさ♪
幸い休みが今日に当たったしね〜ラッキー♪
釧路には珍しく1日中、天気の良い日だったので
いい〜感じで観れたんですが、後から日光湿疹が…(T_T)
試合のちょいレポ&ちょい写真はこちら
また気になる子いたよ〜!梵選手!オーラを感じた!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

この記事へのコメント
行って来たんですね。S vs C戦。
1点を争う投手戦だったそうですね。
スポーツニュースで見たのですが、
フェンスは広告も貼ってありましたね。
Sが得点した時、サポーター席は
傘が舞っていたのかな?
かつて28,000もあった釧路市民球場の観衆も
今年は8,300。釧路市民球場の内野席の数が
6,000席しかない事を考えると、
かつての観衆の数え方がいい加減だった事?
でも少なく感じました。来期以降の
釧路開催が危ぶまれますね。
Lの黄金時代にビジターとして来た頃
2連戦とも内野席完売した事もありましたが
ここはやはりビジターでもいいからGが
釧路に来てくれないかなと思いました。
交流戦でF vs Gなんていいかもしれない。
Posted by ゲスト at 2006年08月27日 11:34
セ・リーグで公式戦で来てないのは
阪神と巨人だけですよね?たぶん。
何故でしょうね?イースタンの
ジャイアンツは来るのに。
西武も来ましたよね〜工藤ちゃんも来た。
今年の入りはこの前のセ・リーグ公式戦より
少なく感じました。
ヤクルト側は結構埋まってたんですけど
カープ側がポツリポツリと空席がありました。
でも釧路に公式戦来て欲しい〜!
市民の皆様!球場に足を運ぼう!

開いてましたよ〜!ヤクルトの傘!
東京音頭も流れてました〜。
Posted by 紅緒 at 2006年08月28日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりの!
    コメント(2)