さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月07日

としひしゃ~(TOT)

ジャイアンツの仁志選手が横浜の小田嶋選手とトレードで行っちゃうんだねface10
もっと活躍できる場を求めてと言う事で本人の希望らしい。
やっぱり原監督と合わなかったのかい?
としひしゃにとって憧れの選手だったのにね…
今シーズン出場機会に恵まれなかったものね。おまけに最後には2軍落ち。
本人にとって新天地を求める事は良い事かもしれない。
としひしゃにはよく助けられました。
特にうえっちは、としひしゃによく助けられました。本当にありがとう。
横浜に行っても頑張って下さい!横浜に行ったら公式戦の時釧路に来て下さい!
結構釧路は公式戦の横浜戦が2年に1回くらい来るので、生としひしゃを見られると
なると、今から嬉しくなります!待ってるよ~!としひしゃ!

それからスンちゃん、残留してくれるんだね。ありがとう。
条件付きの4年契約だそうで。
他球団から来た選手には冷たいジャイアンツですが(^_^;(私にはそう感じる…)
よくぞ残ってくれました。
ジャイアンツを日本一に導いて、そして夢であるメジャーリーガーを目指して下さい。

それから日ハムの聖徳太子…もとい…小笠原選手。
FA宣言しましたね。
やっぱりガッツは日ハムの顔だよぅ~(T_T)何処にも行かないでくれよぅ~(T_T)
何でも欲しい欲しい病のジャイアンツが狙っているらしいけど
ジャイアンツに来てもきっと伸びないよ?(…って私ホントにジャイファン?笑)
だってあのジャイアンツの独特な雰囲気に馴染めるかどうか…心配なの(T_T)
かと言って他球団に入ってもらいたくないし…
ヒルマン監督も行っちゃったら日ハムの明日はどうなるの?
だから日ハムに残ってよぅ~(T_T) 

小久保様はどうするのかな?
6日か7日に答えを出すと言ってましたが。
やっぱり古巣のソフトバンクに戻っちゃうのかなぁ?(T_T)
だったらソフトバンクはどうして小久保様を手放したの?
トレードに出したの?しかも無償トレードだよ?
やっぱりあの当時会見したオーナーの涙には何かあるぞ!←勘ぐり易い性格(^_^;
小久保様、怪我に泣かされたけど、頑張ってたよ。
野球に対する姿勢はホント頭が下がるよ。
皆を引っ張って行ってくれてたよ?
残って欲しいんだけどなぁ~。やっぱり古巣が良いのかなぁ~。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事画像
遭遇~。。。
チョッチ、1日遅れましたが。。。
あ、雨の、ぶぁか〜っ!(TOT)
日シリ進出おめでとう~!ジャイアンツぅぅぅ!!!
ただいま~。。。
札幌ドム見参!
同じカテゴリー(スポーツ/野球)の記事
 WBC優勝おめでとうございます! (2023-03-23 23:59)
 上沢投手も褒めたって~! (2022-04-17 23:59)
 上原コール。。。 (2018-03-21 01:05)
 清宮君キタ━(゚∀゚)━! (2017-10-28 02:39)
 遭遇~。。。 (2017-07-25 23:32)
 上原君、断ってたんだね… (2016-12-22 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
としひしゃ~(TOT)
    コメント(0)